山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/14 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または53
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪い運勢ではありませんが、恋愛に関して大きな決断をすべき日であるとは言えないので、この点は十分に注意が必要です。ですので、仮に好きな人にお付き合いや結婚を申し込まれた場合であっても、取り敢えず答えは保留にしておくことが無難です。また、自分から積極的に行動したとしても良いことはないので、恋愛に関してはあまり動かずに大人しくしておいた方が無難だと思います。お付き合いしても良いと思っている人がいて、デートに誘われても二人で会うのはあまり良い日ではないので、断った方が良いです。恋愛が急速に進展するもっと良い日があるので、今日何とか結論を出したいと思っても、焦らずにじっと待つことが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの運勢の1日です。今日あなたがほしいと思っているものが、セール価格になっていたら買い時です。そうでなければ見送ったほうがいいかもしれません。今ほしいという目先の物欲には要注意です。一度立ち止まって、本当に必要なものかどうか、似たようなものをもっていないかを考えてみてください。これから先、旅行に出かける計画がある人は、その旅行にお金を使うと自分のためになりそうです。リラックスする時間を得られたり、おいしい食事を食べられたり、プラスになることが多いからです。不要なものがある人は、積極的にフリーマーケットなどで販売してみましょう。売れないと思っていたものが、案外売れて部屋もすっきり片付いて気持ちも晴れます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、いつもの平均よりもやや低めな運勢になりそうです。自分のやるべき仕事がある時に限って、話の長い上司に捕まってしまったために、つまらない話を延々と聞かされて、結局時間を無駄にすることになってしまうかもしれません。そんな時のためにも上司の機嫌を損ねずに、そっと自分の仕事に戻れるような業を身につけていく必要があります。最初から上司にあった対応をしておけば、どんな事態になっても簡単に対処することが出来るようになるはずです。あなたの周りに上司の扱いが上手い同僚が居ませんか?居るかどうかチェックして、もし居ればどうすれば処世術が上手くなるのかコツを聞いてみるのもこれからの役に立つはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢が上向く傾向にあり、しばらくの間は対人関係で悩まされるような事態が起こることはないでしょう。今日は特に友人との付き合いがうまくいくことが多く、親しい人や気の置けない仲間と積極的に連絡を取り合ったり、食事に出かけたりするとそこからコミュニケーションの輪がさらに広がります。また、家族間の間で問題になっている事柄がある人は思い切って行動を起こすことで、あっさりと解決できるかもしれません。軽い切り口で話をはじめ、相手の意見をしっかりと聞いて返事をすることでお互いに納得した話し合いができることでしょう。もしここで解決にいたらなかったとしても、今後に繋がる大きな一歩となりますので、勇気を出して行動してみることが肝心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。