蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/14 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または85
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人にとっては、これ以上ないくらい恵まれた運気の日。今日は告白するのにもってこいの日なので、思い切った行動を。控えめな性格で、告白なんか無理と思っているあなたは、何気ないことがきっかけで、相手に隠していた気持ちを知ってもらうことになるかも。もし、気持ちを知ってもらうことができたなら、自分の気持ちを包み隠さず、素直に告白してみて。相手はあなたの気持ちに優しく応えてくれて、素敵な展開になれる可能性大。まだ告白するつもりは無く、心の準備ができていなかったとしても、気持ちを伝えることが大切。好きな人がいない人は、新しい恋の到来間近。周りを見回して、誰かが自分のことを見つめていないか注意を払ってみると、意外な人物が好意を寄せていることに気付くことがあるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運に関して言うと、今日のあなたの運気は高めです。明るい色のハンカチやアクセサリーなどのアイテムを持つことによって、さらに運勢を高めることができるでしょう。今日のあなたの周囲には、思わぬところにラッキーが潜んでいる可能性があります。そのため、周囲に目を配ることを忘れないようにしてください。もし、今あなたにやりたいことがある場合は、積極的に取り組むようにすると良いでしょう。運もあなたに味方してくれます。そうは言っても、身の丈に合わない行動は慎むことです。調子に乗って身の丈に合わないことをすると、ツキに見放されてしまう可能性があります。今日は何事もほどほどにすることによって、結果的には幸せになることができるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、良いようです。普段、毎日行っている業務がいつもとは違い、調子が悪くても大丈夫です。今日は同僚に恵まれる1日になりそうです。普段は自分1人で解決している仕事も、少し心を開いて業務に協力してもらうように依頼をするだけで、仕事場の仲間が協力してくれる可能性があります。仲間意識が芽生えてくるというのが、今日のポイントと言っても良いでしょう。あなたの今後の人生において、重要な日となる可能性があります。とにかく、コミュニケーションを仲間ととるという事が、大事になります。特に、普段から苦手だと感じている人と接触する事で、職場のチームのバランスが整って、新しい絆が生まれてきます。あなたの行動が自分だけでなくて、職場全体にまで良い影響を与える事ができるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良い運勢の模様。行ったことがない場所や、気になっていたお店に出掛けてみると、思いがけない出会いが待ち受けていそうな予感。今日は家の中に閉じこもっていてはダメ!できるだけ外出して、積極的に出会いの場に繰り出すのが吉。誰かと一緒にいることで自然と幸せオーラが出てくる日なので、一緒にいる人や周りの人まで楽しくワクワクした気分にさせてあげられるでしょう。また、友達や家族など、身近な人との関係も良好な一日になりそう。夕食に誘ってみるなど、一緒に外出してみるのがおススメ。遠くに住んでいる相手には、電話やメールでコミュニケーションを。久しぶりの連絡なら、会話も弾んで、楽しいひと時が過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。