牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/14 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または89
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながら特段良い運勢ではありません。素敵な異性と出会ったり、親しくしている友達との親密が極端に深くなる等、そういった出来事は期待出来ないのが辛いところです。ただし、あくまで良い出来事が見られないだけで、いわゆる恋愛関連でマイナスな出来事もありませんので、気持ちは明るくもっていきましょう。大きなトラブルも見られないわけなので、今日は普通の日だと割り切って、仕事や学業を淡々と済ませるのが吉です。今日は良い話がなくても、平凡な日々の中で努力を積む事で、遠くから素敵な異性が背中を見てくれているかもしれません。自分磨きをするのに最適な日とも言えるので、筋トレや料理のスキルアップを励んでみるのもオススメです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星が三つとなっています。そのため、買い物をしてお金をつかっても、充実したものにはならないかもしれません。こういった時は、あまりお金を使わないのもひとつの手です。外食ではなく、自宅でご飯を食べるのも良いです。家で料理をする時間も悪くなく充実したものになると思うので、節約も大変なことだけではないかもしれません。また今日の運勢は悪いことだけではなく、自分の仕事・趣味のレベルを上げるための投資がツキを呼びそうです。この投資は仕事での給料アップにもつながりそうです。今、何か趣味に対してお金を使うかまよっているのなら、今日が絶好のチャンスかもしれません。思い切って挑戦するのもいいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低調な運勢です。今まで頑張ってきたことが失敗に終わったり、思ったような結果が得られずもどかしい思いをすることが多いです。そんな時には、自暴自棄にならないように、気分の切り替えが大切です。今まで頑張ったことは自分がわかっているので、自分へのちょっとしたご褒美にスイーツを買って差し入れたり、周囲の調和を取るようにすることで次の仕事に繋がります。地道に努力していた姿は誰かが見ていてくれたり、何よりも自分のためになるので、ここで諦めずに地道な努力を続けていくことが大切です。今日の仕事での経験は、辛いことも嬉しいことも自分にとって財産になります。すぐにふてくされたりせずに、次の目標を立てて地道に努力するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はどうしても苦手なタイプの人と関わらなければならないことが多くなる運勢が出ていますが、これを乗り越えれば一歩進歩することができます。あなたの成長のために必要な試練だと思ってください。案外苦手だと思っていた人が、あなたの良き理解者だったりする場合も多いです。周りにそのような人がいたら積極的に声をかけてみたり、誘ってみても良いでしょう。あなたから行動を起こせば悪いことは起こらないので、先入観を捨てて接する姿勢が重要となります。今まで以上にあなたの周りに人が集まってくる時期でもあります。この時期に新しく出会った人はこれから長い付き合いになりますので、そのような出会いを大事にしましょう。あなたの味方となる重要な人物ばかりです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。