乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または57
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

若かった頃に悪い恋愛をしていたりしませんか。きちんと決まった相手がいるにも関わらず、ついつい浮気を繰り返しているという人、バレなければ良いというものではありません。今の相手が大切であればあるほど、誠実に生きなければずっと後ろめたい気持ちを引きずったままになってしまいます。それにもしばれた場合、相手はひどく傷つけられることでしょう。そうなりたくないなら正直に話しましょう、それが今日と言う日なのです。恋愛の運勢が高いとは言えない今日、でもあなたの態度によっては、誠実さから好印象に変わる日となります。このタイミングを失ってそのままになり、最悪な状態でばれてしまったらその恋愛はおしまいです。あなたが望むのはどちらの未来でしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運の運勢があまり良くありませんので、お財布の口をきつく締めて早めに帰宅してしまった方が、出費も抑えられて予想外の買い物や食事の誘いからも逃れられます。お金に関する誘惑事が多く、欲しかったものが急に見つかったり、欲しいと思っていたものが店頭に並んでいたりと、気付いたらお金を使ってしまったという事にもなりかねない1日です。ギャンブルなども上手くいっているからと調子に乗っていると、意外なところに落とし穴があり、大損してしまう可能性が高いです。時には我慢をすることで貯まりにくかったお金が、貯まりやすくなりますので、習慣付けが出来るようにもなります。今我慢しておいたら、今日買い物をするよりも明日以降に買い物した方が出費も抑えられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

人の流れは良いものの、仕事の調子は良くないです。今日は普段よりも、人に接する機会が多い兆候がありますが、それがかえって運勢を良くない方向へ傾けています。例えば、普段は身につけないアクセサリーやオフィスの服をしているとマイナスの印象を与えてしまい、結果的に、仕事に影響を及ぼすようです。あるいは、多忙なせいで身だしなみをチェックせずに人前に出たら、怠った部分を指摘されやすいでしょう。鏡の前に立ったら、深呼吸して目の前の自分の姿を落ち着いてみるべきです。もしも、外見とは関係なく仕事が上手くいかなければ「今日は今日、明日は明日」と割り切って余裕を持てば運勢は維持できます。それでも上手くいかないと落ち込むなら、いったん休んで元気になりましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は平均よりも少し低めの運勢です。決して悪いわけではないのですが、自分が思っていない評判が立ったり、あなたを応援してくれる人が少し疎ましく感じたりするかもしれません。すべては、自分と相手との波が合っていないだけで、マイナスになるわけではありません。今の時期だけの問題ですので、うまく対処して一人の時間も大切に作った方が運も波も落ち着いてきます。一人で新しいことに挑戦するのは良い運気ですので、今まで気になっていた店に一人で行ってみるなどすれば、対人運はアップします。そうすれば、一人で体験してよかったことや店を紹介することで、さらに共通部分が増えるので人の輪も広がります。今は少し距離感をもって接するのが対人運をキープするコツです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。