山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または83
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
豊口めぐみさん、深津絵里さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

フェロモンが出て、いつもよりどこか女性らしさを感じるあなたに、周りの注目が集まりそうな予感。今日は、誰もが憧れる素敵な人とも接近できるかも。ライバルが多いとあきらめていた人も、今日のチャンスを逃さずに、アプローチしてみて。何気ない会話や気遣いに好感を持ってくれ、あなたのことを印象付けることができるはず。ドラマティックな展開も待ち受けているかも。SNSやオンラインを通じての出会いにも期待できる日です。知り合ったばかりの人とWEBを通じて会話することがあるなら、画面越しにも魅力が伝わりそう。お互いフリーなら、第一印象からピンとくるものを感じて、恋愛に発展する期待も大。身だしなみをしっかり整えると印象アップ。女性らしいカジュアルな服装がオススメ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くありません。棚からぼたもち、という運勢ではないようですが、以前の行動が今になって実を結ぶ的なことが起こり、思わぬ人からプレゼントやお礼をもらえるかもしれません。また、これまで貯蓄には興味がなかったという人でも、少額でも今日から始めてみてはどうでしょうか。将来的にこのくらいは貯めておきたいという計画を、今日立てるのもお勧めです。少額ならギャンブルもお勧めです。すぐに結果が分かるスクラッチなど、楽しんで行えるものにツキがありそうです。もしも当たったら、全部使ってしまわずに、少しでも貯金にも回しましょう。それが呼び水となり、今後の金運がアップする予感があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

決して恵まれているとはいえない職場、転職を考えるのであれば今日です。そうでなくとも、この日はあなたにとって、大きな転機となるのです。それも良い方向への変化、あなたの仕事での運勢はどんどんあがっていきそうです。とはいえ、それは普段のあなたの努力が関係しているから、自信を持っても良いのです。その変化は大きすぎて怖くなるかもしれませんが、躊躇することはありません。決断力を持って、とにかく動けば後悔するような結果にはならないのです。前向きに行動したこと自体もあなたの財産となることでしょう。悩んでいると、そのまま今日という日が終わってしまいます。そうなっては勿体無いこと、あなたの能力や真価が問われることもありますが、今までのことが活かされるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

これまで対人関係で悩んできた人は、何かしら解決策が見つかる運勢です。また、ずっと疎遠だった相手と話す機会ができ、お互いに誤解であったことがわかるきっかけになります。仲のよかった相手と行き違いが起こる可能性も高いですが、その人とは距離をおいたほうがよいという暗示でもありますので、こちらから行動を起こさずにそのまま静観しましょう。今日はさまざまな人間関係で、縁のある場合は出会え、離れたほうがよい人とは自然とそうした状況になる日ですので、来る者は拒まず、去る者は追わずの気持ちで一日すごすことが重要です。配偶者の両親と、うまくいっていなかった人は子どもがきっかけで和解できる可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。