獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または50
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、遊佐浩二さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛での運勢はあまりよくありません。パートナーがいる人は些細なことでケンカをしてしまったり、あなたの行動が相手の誤解を与えることがあります。今は思ったことをすぐ相手に伝えるのではなく、一呼吸おいて冷静になってから伝えましょう。あなたが冷静になることでケンカを減らせます。また、何気ない行動が誤解を与える可能性があるので、今日は異性がいる場の集りなどは避けた方が良いです。片思い中の人は、思うように距離が縮められずに焦ってしまいます。しかし、今は無理に好きな人に近づこうとしない方が良いです。無理に近づくと、マイナスな印象を感じさせる可能性があるからです。恋愛は少しお休みして、自分磨きに時間を使った方が今後のためになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運が低い運勢なので、積極的に使って将来の自分に投資する1日ではないようです。ショッピングに出掛けて買い物を始めると、あれもこれもと無駄遣いをしてしまうでしょう。財布の紐は固く結び、本当に必要かどうか良く確かめてから使うことが大事です。持ち歩く現金が多いと、うっかり気持ちが緩んで使い過ぎてしまいそうですから、財布の中は必要最小限に留めるのがベターです。簡単に買い物ができるネットショッピングも、誘惑が多くてついつい財布の紐が緩みかねないです。金銭感覚の麻痺は使い過ぎを誘発しますし、沢山使い過ぎて後々自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。何より経済的な負担が後になってのしかかりますから、今日1日は我慢してやり過ごすのが良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

気乗りしない面倒な仕事が舞い込んできたり、トラブルが起きやすい運勢の1日となりそうです。いつも通りに片づけようとしても、思い通りに行かず、時間ばかりが過ぎてしまうかも。早く終わらせようと焦って取り掛かるほど、ケアレスミスが目立ち、返って時間がかかってしまうかもしれません。全てを自分一人で抱え込んでしまわず、仲間に助けてもらったり、いつもよりも短い休憩を多めに取って気分転換をしたりすると良さそうです。今日は落とし物や忘れ物などをしやすい1日ですので、出勤前や移動中は注意が必要です。落ち着いて行動すれば、仕事をこなしただけの成果はきちんと出るでしょうから、無理をせずに、周りと上手く連携を取りながら物事にあたるようにして下さい。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手との信頼関係が崩れてしまいがちな1日です。これまでに築き上げてきた様々な信用などが壊れてしまうかも知れませんので、普段付き合っている人とはあまり深入りしない方が良いです。一方で新しい人と出会う事には適している事とも言えますので、初めて会うような人とは良い関係があるかも知れません。そちらの方に目を向けて行動する事で悪い方向に向かう事が防げるとともに、自分の活動範囲が広がって新たな人脈の形成にも期待できます。自分の魅力や強みなどが相手に伝わりやすい日でもありますので、新しい人との出会いとしては高い効果が期待できます。積極的にアクションを起こして人間関係を広げて行く事をおすすめしたい運勢になっています。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 吉川晃司(俳優) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。