魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または10
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

憧れの人と急接近出来るチャンス到来!お互いが良いムードでコミュニケーションできそうな兆し。出掛ける時は、いつもよりファッションに気合を入れるとGOOD。ただし、派手すぎる格好はNG。極端に短いミニスカートや露出の多いファッションは、逆に恋を遠ざけることになるから注意して。清潔感を意識した、シンプルでキレイめのファッションが○。いつも引っ込み思案な人も、今日は少し勇気を出して、憧れの人に話しかけてみると良さそう。高嶺の花で気軽に近づけない…と思っているような相手でも、意外と話しやすいことが分かって、自然体で会話できそうな予感。でも、少し良いムードになったからと言って、勢い余って告白してしまうなんていうのは×。それとなく連絡先を聞いてみるなど、まずは足場固めが吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は平均的で特別なことはありません。ショッピングに行ってもいつも通りの出費になることが予想されます。言い換えれば、安定しているということでもあります。あらかじめ買っておきたいものがあるという場合は、積極的にショッピングに出かけることをお勧めします。ただし、衝動的に買ってしまってもお得を感じられにくい日となっているのが特徴です。予定していないものを買う場合は、いつも以上に注意しておくことが重要となります。外食に出かけるのはある程度おすすめ出来ます。リーズナブルな価格で美味しいものが食べられるかもしれません。しかし、遅い時間になると運勢が下がってきて、損をしてしまう可能性が高まる日でもあるので注意しておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。現在何らかのプロジェクトを進めている人は、結果が見えてきそう。良い結果をイメージしながら前向きに取り組むことで、予想以上に成功できる可能性がアップします。周りの仲間と協力することも忘れず、協調性を持つこと。結果次第で、昇進や給料アップにつながる可能性もアリ。自分がやりたい仕事にまだ出会えていない人は、ふとしたきっかけで、望み通りの仕事に携われるチャンスが訪れるかも。好機を逃さないためには、自分の意見をしっかり持つこと。職場の仲間たちといつもよりコミュニケーションを取るよう心掛けると、さらにチャンスは広がります。仕事でトラブルを抱えている人は、解決の糸口が見つかりそうな気配。キーパーソンは年下の後輩。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いは、できる限り避けたいと思うかもしれませんが、自分から積極的に声をかけることが吉の運勢。相手に対して自分の考えをきちんと伝えることで、余計なトラブルを回避できるでしょう。何かしらの悩みや問題を抱えている人ならば、助け船が期待できそうです。ただし、つまらない言動には注意が必要。物事をごまかしたり嘘をついたりすると、対人運が急降下してしまいます。どんなに話しづらいことであっても、正直に事実を伝えるように心がけましょう。あなたが誠実に思いを伝えれば、思っている以上のサポートが受けられて、それまで抱えていた問題が一気に解決するかもしれません。今日は人の噂話や悪口を言っている人との接触はなるべく避けるようにして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。