蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/10 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または26
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は誘惑の多い一日になりそうです。恋人がいるのに別な人からアプローチされたり、二人から同時に想いを寄せられたりします。あっちに行けばこっちが良く見え、こっちに行けばあっちが良く見えるなど、自分自身の優柔不断な気持ちに振り回されそうです。そういった刺激が心地良く、小悪魔的な気持ちが湧いてきます。ただし、本当に大切にしたい人を見失ってしまうと、手痛いしっぺ返しを食らうことになりかねません。人の心をもてあそぶのは、程ほどにする必要があります。その気もないのに思わせぶりな態度を取ると、その人からも本命からも愛想をつかされてしまうでしょう。長く交際している恋人がいる人は、刺激を求める気持ちが高まっているので、特に注意が必要な運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残業などが発生し、仕事量の多い一日となりそうです。どうしても時間がかかる仕事は、先に片付ける必要があります。仕事を溜めてしまうと身動きが取れなくなり、後にあなた自身が困ってしまいます。念のため仕事後の大切な予定や食事は入れない方が良さそうです。仕事を溜めない為に、仕事術に関する書籍を多く読んで自身に合ったものを探します。きっとあなたに最適な時間の使い方の書籍が見つかります。もし仕事を溜めずに早く帰れたら、自宅でゆっくりお風呂に入り、一日の疲れを解消しましょう。又は、好きな事をして自分へのご褒美を与えても良いです。これらの大変な仕事を乗り越えた時、あなたの運勢は非常に高まり、新たなチャレンジを始めるのに最適となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人の運勢は少し低めなので、周りとの関係に気をつけるといいです。ささいなことで周りとのトラブルが起きることがあるため、相手側の意見を尊重するといいかもしれません。相手の話を聞けないことが多い人は、今日は考えを聞く時間を設けるといいです。周囲への興味を示すことで人間関係もよくなるので、いつもよりも慎重に接した方がいいかもしれません。今日は普段は聞けない本音に触れられることもあるため、周りとの関係を良好なものにするためにも意見交換をするといいです。小さなすれ違いで問題が起きやすい日ですが、気遣いを行うことで良好な関係にもなれます。自分だけでなく周りの意見も尊重して、信頼できる関係を構築するといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。