乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または55
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
矢作兼さん、ユン・サンヒョンさん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、努力次第で恋愛の運勢がアップする日、とはいっても頑張るのは恋愛以外、仕事や勉強のことです。目標を持って突き進んでいく姿こそ、異性にとって魅力的に映り、その結果見初められることになるわけです。ついつい恋のテクニックを研究したり、外見にこだわったりしてしまうものですが、そうして得られた恋は薄っぺらであなたに合っているとは言えません。きっと相手だって、恋をすること自体を目的にしているような人ですので、決してあなたでなくとも良いと思っているはずです。見つめて欲しいのはあなた自身のこと、そう思うのであれば、それにふさわしいだけの内面がなければいけません。人間性を高めるための努力を続けていきましょう。そうすればきっと実りが訪れます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調。特に、ギャンブル運がとても良いので、予想外の大金を手にする可能性もある日です。ギャンブル慣れしている人なら、いつも通りに賭けるだけで、大穴を当てる可能性もアリ。ギャンブルなんてしたことがないという人も、興味を持って、一度目を向けてみると、新たな世界に出会えて楽しい気分になれるかも。近くにレース場があるなら、足を運んでみて。近くにレース場が無い人は、インターネットを使って情報収集してみるのもおススメ。だけど、ハマりすぎは×。掛け金は余ったお金で。また、株などの投資をしている人も、今日は大きな動きがありそうな予感。自分の持っている銘柄をチェックしてみると、大化けしている可能性もあるかも!?
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。テキパキと仕事をこなすことが出来るので、いつも人から頼りにされてしまいます。本当の自分は弱い時だってあって、誰かを頼りたいのに結果的には反対になってしまいます。でもそれでいいのです。天運はその人に合った運命を授けてくれます。頼られキャラってとても素敵なことです。しかし、人を甘やかすことはいいことばかりではないので、状況を見てチャレンジを促すことも、時には必要です。あなたならこの仕事は出来ると、励ましてあげてください。いつも人から頼りにされて期待に応えてきたあなたの言葉は、仕事仲間の心に響く力を持っているのです。励ましの言葉は気持ちを高め、必ず良い方向へ結実します。気苦労は多いでしょうが、実りも多い仕事運を持っています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、比較的良好な運勢だと言えますが、素晴らしく良いという訳でもないです。これまでに友達や仕事仲間と良い人間関係を築いていた人であれば、あなたが抱いている悩みや直面している問題を相談すると、親身になって解決策を一緒に探してくれるはずです。しかし、できれば秘密にしておきたい恋愛に関する悩みを相談すると、誰かがついその相談内容を漏らしてしまう可能性が高いので、社内恋愛や不倫など明るみに出ると大きな問題になる恋愛相談をする場合には注意が必要です。また、対人運が比較的に良好な今日は、今まで築き上げてきた対人関係をさらに向上させるチャンスの日でもあります。ですから、友達や仕事仲間と一緒に食事に出かけて親睦を深めると、さらに絆が強くなるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 内野聖陽(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 三浦理恵子(女優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 中井貴一(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / キム・ヘス(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。