獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または97
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、谷山紀章さん、鈴木保奈美さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢のようです。あなたの魅力がアップして、異性が自然と引き寄せられる一日です。今まで意識していなかった身近な人があなたに急接近してきます。でも行動は慎重になってください。勢いに任せて行動すると、あとで後悔することにもなりかねません。好意を抱いている相手がいるのなら、今日は思い切って積極的になってみましょう。あなたからアプローチすることで、二人の距離も縮まりやすくなるでしょう。今日はお誘いがあっても一対一のデートよりもグループ交際が向いています。異性からの押しに弱くなっていますので、自分の本心が分からなくなってしまいがちです。迷ったら自分で選ぶよりも、あなたのことをよく理解してくれる友達に相談してみてください。何かヒントが得られますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良い運勢ではないようです。計画的な支出を心がければ、大きな損失は避けられる一日です。小さなところでちょっとした損が続くでしょう。ひとつひとつが痛手にはならないものの、少し気分を悪くするかもしれません。しかし、気を取り直して計画的な支出を意識すれば、それ以上嫌な思いをすることはありません。投げやりにお金を使うと、自分で思っていた以上の損失を招く日でもあります。慎重な判断があなたの財産を守ってくれるカギとなるでしょう。何か自分の周りの状況がおかしいなと感じ始めたら冷静になることです。頭に血が上るような思いをしても、ひとまず深呼吸をして悪い運気を外に逃がしてください。一人で外出する際は、大きめのカバンを使って出かけると、心に余裕が持てます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は色々な新たな発見がある日になりそうです。今まで気付かなかったポイントや、仕事においてのコツを修得してさらにスキルアップが出来るかも知れません。そのためにもいつもより集中力を高めて、多少の残業なども積極的に行なうと将来にも繋がるでしょう。今日は少し仕事を頑張ってみて、他の日にしっかりと休息してリフレッシュするのが効果的です。自分の得意なジャンルなどをレベルアップする事にも期待できる日ですので、勉強会や研修などの機会があれば進んで参加する事をおすすめします。そして興味があまり無かった分野にも触れてみる事で知らなかった魅力を見つける場合もありますので、チャレンジする事にも向いている運勢でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はそこまで良いと言える運勢ではありません。今まで味方だと思っていた人が突然敵になったり、予想外のことが起こりやすい運気と言えます。しかし、昔からの友人はいつでも味方でいてくれるので、何かあったら昔からの友人に相談をしてみるといいです。的確なアドバイスをもらえますし、自分も前向きに頑張ろうと思うことができるからです。職場ではとても厳しい先輩が意外と優しくしてくれることがありそうです。多くの人に認められたいとか、好かれたいという理由から八方美人になるのは今日は厳禁です。そういった行動をすることで、今まで良い関係を築いてきた人とも、もしかしたら関係が悪くなってしまうかもしれません。普通に冷静な状態で過ごすことが大事な一日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 吉川晃司(俳優) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。