山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または16
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
中谷美紀さん、役所広司さん、田中真弓さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど悪くはない運勢なのですが、大きな決断を今日行うのは止めた方が無難です。自分から積極的に行動するとあまりよくありません。余計なことはせずに、今日一日行動は慎んだ方が無難でしょう。プロポーズやお付き合いを今日申し込まれたら、返事は今日ではなく別の日にした方がよい結果を招くことになります。また、デートなどのお誘いがあった場合は、二人きりで会うのはやめておきましょう。別の日にずらしてもらうか、変更できない場合は、友人も交えてダブルデートをした方がよいかもしれません。近い将来、恋愛がさらによい時期があるので、運気のよい日に行動した方がより幸せになれる可能性があります。焦らずに今日は大人しくしておくのがベストです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少々悪い運勢の一日です。あまり目立った買い物はしない方が良いです。金額的に大きな買い物ではありませんが、もしかしたら、後に後悔するような使い方になってしまう可能性があります。その上、衝動買いのような浪費をしてしまうと、今後お金が足りなくなって後悔することになります。その為、高い買い物をする際は一度、冷静に考えてみましょう。これは今自分にとって本当に必要なのか、実際に買ったらどの程度しようするのか、金額に満足するほど使い続けることが出来るのかなど、現実的な思考を凝らして検討します。そうしたら、本当に必要なものが見分けられるようになります。もし優柔不断になり、判断が出来なくなってしまった時は、信頼できる友人を誘うとあなたをいさめてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は良くも悪くもなく、あなたの行動次第でどちらへも転ぶ可能性があります。本日はいつもの仕事を淡々とこなすことができる、安定した日でもありますが、この心の余裕を活かして、新たな仕事に挑戦することで新しい発見があり、仕事運も上昇する可能性があります。その他にもこのような安定した日には、周りとのコミュニケーションも大切にすることが重要で、新たな人間関係がよい仕事にもつながり、今後の運勢も上昇すること間違いなしです。今日は、一つ気を付けることとして、共に慣れない行動をすることもあり、初めはより注意して取り組むことが大切で、新たな仕事では事前の準備を、コミュニケーションでは相手の話をよく聞くことなどに注意すると、仕事運上昇のきっかけとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良いとは言えない運勢のようです。自分が疲れていたり、イライラしたりするとつい周りにもその空気を飛ばしてしまい、周囲を暗くしてしまうことがあります。こうなると人間関係も次第にギクシャクしてしまい、様々なところで問題が発生してしまうでしょう。ちょっとした事件で疲れてしまうかもしれませんが、もう一息がんばってみてはいかがでしょうか。少しの休憩が大きな力になるかもしれません。人に接するときは、明るくするように努力してみましょう。すると不思議にも、相手側から良い反応が返ってきます。こうしていけば取引先との話もスムーズに進んでいきますので、まずはしっかり心を良い状態に保って、しっかりと気分を整えましょう。そうすれば、自然に良い結果が付いてきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 江口洋介(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 平井堅(歌手) / 柳葉敏郎(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 深津絵里(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。