牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または98
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、鶴田真由さん、小西克幸さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢はそれなりに良い感じとなっています。結局は本人の努力次第ではありますが、強く望めば叶う可能性が十分にあります。仮に今好きな人がいるのであれば毎日その人のことを考えることが大切です。また、他の人から好かれたいという場合はどういった人に好かれたいかをイメージしておきましょう。もしかしたら自分が思いもしなかったような人から好意を寄せられるかもしれません。その際には付き合ったときにどうなるのかを踏まえて自分にとってベストな選択をしましょう。成り行きで付き合ったりすると上手くいかない可能性が高まってしまいます。今日意思が弱いと感じている場合は特にその点に気を付けながら、生活を過ごしておくと安心できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はこちらが全く想定していなかった出費が出る運勢になっています。そうなったと時の一番の問題は、経済的な負担以上に精神的な負担です。人は予想していなかった形で出費が出てしまうと、とても多くの金額を失ったとショックを受けてしまうものです。ですので、こうした時の自分への対応はとても重要です。つい不満が溜まってしまい、それを周囲に撒き散らすことだけは止めたほうが良いです。そうなれば、経済的な負担だけでなく、周囲の人間関係にも影響が出てしまいます。そこでいったん落ち着いて、ストレスを減らしてみましょう。落ち着いてみれば大抵の問題は簡単に解決できることが多いです。ですので、一度冷静になって何が出来るか判断してみることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

残念ながら、今までアグレッシブに率先して行なってきた仕事が、今日は失敗してしまいそうな運勢です。努力を重ねてきたのに思っていた成果が出ないため、もどかしい気持ちになるかも知れません。しかし、頑張っているあなたを見てくれている人は必ずいるので、めげないで下さい。仕事をしていると、楽しいことや辛いことなど様々にありますが、どんな経験でも全てがあなたの財産になります。これまで積み重ねてきた実績と努力は全く無駄にはなりません。結果が出るまであきらめずに頑張っていきましょう。なお、あなたが過去に手に入れた資格や特技が思わぬ形で自分を助けることもありえそうです。そうなれば、「今まで努力してきて良かった」と喜びを噛みしめられることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は残念ながらあまり良い運勢とは言えません。今まで味方だと思っていた人から裏切られてしまったり、冷たい態度をとられて悲しい気持ちになることがありそうです。しかし、裏切る人はそれまでの人だったんだと思えるので、人間関係を整理するには良い日といえます。本当に自分にとって必要な人が誰なのかすぐにわかりますし、自分に必要な人をより大切にしないといけないという気持ちにもなれそうです。夜電話をするのも今日はあまり良くないので、友達と会話をしたいと思っても早めに眠るのがおすすめです。ゆっくりと眠ることで嫌なことも忘れることができますし、また明日から頑張ろうと思えます。今日は友達と買い物や食事に行くのも控えるといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 常盤貴子(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 高山みなみ(女性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / 武井壮(タレント) / 緑川光(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。