蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または43
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、あなたの思いがけないところから突然好転していくでしょう。あなた自身も想像もしていなかったことなので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。今までは、あなたが追いかけていた相手なのに、相手の方があなたに夢中になって追いかけてきたり、思いもしなかった憧れの人から突然告白をされるなんてことも充分にあり得る状態です。この運勢をうまく利用するためにも、今までよりも恋に対してあなたが自信を持って行動することが大切です。自分に自信をもって行動することで、あなたの運気はどんどん上昇していくことになるので、これからは恋愛を楽しみながら、あなた自身にも自信を持って行動することが大切なことになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまあまあの運勢です。今日は小さな買い物であれば、良い結果をもたらしてくれるので買って損をすることはありません。ただ、大きな買い物をする場合には、周囲に相談してから購入することがお勧めです。万が一予算が足りなかったり、条件に納得がいかない場合には、無理して買い物をする必要はないので、またの機会に見送ったほうが吉です。無理して買っても良い結果を得ることはできませんが、後日であれば条件が整っていたり、お金に折り合いがついたりするなど条件が整いやすくなるため、無理は禁物です。なんとしてでも手に入れたいという気持ちを抑え、ちょっと冷静になってから、またの機会に購入することで、今よりも条件が良くなる場合があるからです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、ちょっとした幸運があなたの元にやってきそうな運勢です。あなたの職場に、とても気が合う人が新しく配属され、しかもあなたが教育係に任命されるということもあります。気が合うからといって、仕事がおろそかになってしまわないように、注意をすることもとても大事です。一度おろそかになってしまうと、その後大変なトラブルに巻き込まれてしまう可能性もありますし、一気に評判はがた落ちしてしまいます。真面目にしていれば、以前取引があったら会社の人から急に連絡をもらえることもありますし、思わぬ新規獲得が生まれることもありそうです。追い風が吹く今の間に、今後のためにステップアップの準備をしておくのも悪いことではありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良好で、これまで少し苦手だと感じていた人とも打ち解けあえる可能性があります。可能であれば、今日は積極的に話しかけてみましょう。ただし、その人の嫌がるワードを使わないことが重要となっていて、何でもかんでも話しかければ良いというわけではありません。相手の好きな分野のことを知っているのであれば、そういった話題が良いでしょう。もし、話題があまり思いつかない場合は、天気のことを話してみるのもいいかもしれません。意外な糸口からその人の新たな一面を発見できる可能性があります。周囲の対人関係をあまり変えたくないという人は、動かないことをお勧めします。運勢が良いので、大きな影響を及ぼしやすくなっているからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。