水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/15 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または69
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、色々と考えすぎてしまいあまり良くない運勢のようです。周りから恋愛のアドバイスをしてもらったばかりに、意見が多種多様すぎて頭の中が混乱してしまうでしょう。周囲の意見に影響されすぎて、自分の本当の気持ちを見失ってしまうかもしれません。今日もらったアドバイスは、一度心の奥にしまって、自分の素直な気持ちを見つめなおす一日にしてください。恋愛で一番大切なのは、あなたとお相手の気持ちです。第三者には分からない二人だけの絆や、築き上げた関係がある事でしょう。あくまでも外から見ている人の意見だと肝に銘じ、その意見に必要以上に惑わされないよう注意が必要です。一度しまっておいたアドバイスは、後々ゆっくりと考えてみても遅くはないのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低く、お金を使いすぎてしまう運勢の日です。そう聞いていたら、とにかく大きな出費には気を配りそうですが、むしろ小さな金額を意識せずにポンポン出していって、トータルで計算してみたら結構な額だったということが起こりやすいのです。いくらでも支払い可能なカードでの買い物は避けてください。お財布の中身も最低限にしておき、計画的に買い物してください。出来れば今日は無駄に出費はしないこと、冷静な判断が出来るようになった翌日以降に回しましょう。ストレス発散のために仕事帰りに飲みに行ったりデパートで散財するよりは、家に帰っておとなしく寝ていた方が吉です。それならお金が飛んでいくようなことはありません。節約を心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は平均的です。今日は特別上手くいくことも失敗することも基本的には少ないと思われます。ただし、いつもと違う仕事を任せられたときには、注意しておかないと失敗してしまうリスクもあります。慎重に行うことで着実に成功を重ねることが出来ます。現在仕事をしていないという人にとっては、探すチャンスにもなる日です。どういった仕事がしたいのかリストアップしておくと良いでしょう。会社での人間関係についてはよくなりやすい日なので、いつも以上に声掛けなどに力を入れるのがおすすめです。意外な人物から高評価となる可能性があります。笑顔を絶やさずに仕事を行うことが運勢や評価だけでなく、自分自身を高めることに繋がっていくと思われます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運で、イライラしてしまうことが起こりやすい日ですが、今日は出来る限り前向きに行動することで、運勢がアップしていきます。特にどうしても癇癪が止まらない場なども出てきますが、そうした時こそ、積極的に動くようにしてください。例えば、普段ならばエレベーターを使用されている人は、今日は頑張って階段を使うなどの行動を実施してみましょう。気づけばイライラが消えていると同時に、とても解放感を味わうことが出来ます。また無理をせずに、階段は一度だけ使って、あとはエレベーターを使用する、といった方法でも十分です。身体を動かすことで運気がアップすると同時に、嫌な対人運も乗り越えられるパワーをお持ちですから、行動力を何よりもお持ちになって今日を過ごしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。