乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または27
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は上昇傾向にあるので、嬉しい出来事が期待できます。全く意図していなかった人から好意の告白を受けたり、人づてに誰かから好意を持っていることが告げられるかもしれないので、いつも以上におしゃれに気を使ったり、清潔感を大切にするように振る舞うと、幸運を招き入れることが出来るでしょう。カップルの人の場合、サプライズでプレゼントをされることもあるので、そうした場合は素直に喜んで、感謝の意を伝えることを心がけることで二人の関係はより良くなります。そのときに必ずギブアンドテイクの気持ちを忘れないようにして、出来る範囲でお返しを心がけるようにすることです。今日はそうすることでさらに運勢を高めることに繋がるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとにかく高め。嬉しいことが重なって、いつもよりリッチな気分が味わえそう。掘り出し物にも出会えそうな予感。金額以上にお得感がある物を見つけたら、迷わず購入を。意外なお店で良い商品が見つかる可能性大。いろんなお店をのぞいてみることが大切。良い物を見つけられなくても、ウィンドウショッピングだけでも楽しめるでしょう。気になる商品を見つけたらチェックしておくと、今後の買い物の参考になります。今日はギャンブル運も好調。楽しい時間が過ごせて、臨時収入が得られる可能性も大。一人よりも、友人や同僚など、仲間を誘って行くと、ツキがさらにアップします。ヒートアップのし過ぎにだけは注意して。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い傾向にあります。給与よりも楽しい仕事の求人を見つけられた場合には、とりあえず応募をしてみてください。良い結果が得られそうな運気です。一方で給与がとても高くても、どうしても直感的に気がのらないと感じたお仕事には、今日は応募はされない方がいいです。お仕事を探している人は今日はあまり動かずに、本当に楽しそうと思った求人だけに行動をうつしてみてください。またオフィスで働いている人は、思いもかけないプロジェクトなどが舞い込みそうですが、冷静に取り組みましょう。仕事運そのものは良い傾向にありますが、同時に足を引っ張られてしまいそうな運勢も入り込んでいますので、注意を最善にはらって、物事に取り組みましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、本当にラッキーなことに、あなたに良き理解者が現れる運勢でしょう。自分をしっかりと理解してくれる人がいないと嘆いて、心を閉ざしてしまう必要はないのです。まずはあなた自身が、相手に対して心を開くことによって、相手も心を開いてくれます。自分を理解してくれる人が意外と身近にいることに気づくことができるでしょう。あなたの理解者は、どうやら意外なところからあなたを見て評価しているみたいです。もしその理解者をあなたが見つけることができれば、今日という日はあなたにとって、大きな転機となることは間違いないです。今あなたが苦しんでいることがあれば、決して一人で解決しようとはせずに、その人に頼ってみることをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。