双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または48
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、今まで思いもよらなかった人から告白される可能性があります。多数の異性からのアプローチの運勢がありますので、とにかく相手をしっかり見極めて、もし自分の理想に近い相手からのアプローチがあれば、なるだけ受け入れるようにしましょう。そうすることで、その恋愛は上手く進んで行くという暗示があります。交際中の人も新たなる相手からの告白など、思いもよらない事が起きやすいので、今の相手との関係に不満のある場合は、一度考えるためにも冷却期間を設けて、告白して来た相手と向き合ってみるのも悪くはないはずです。そうすることによって、将来の伴侶となる人との関係が発展していく可能性が出てくるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が最高によい運勢の時ですので、高額商品などの購入は今日行った方がよいです。これまで欲しいと思っていたものも、手に入れることが出来るチャンスに恵まれていますので、情報網を張ってよい知らせが来るのをまった方がよいでしょう。家電製品を購入するときは、店員に値引き交渉をすると値引きしてもらえる可能性もあります。ギャンブル運がありますので、競馬やパチンコ、宝くじなどに挑戦してみるとよいです。ギャンブルの高配当を期待することが出来るかもしれません。金運が良いときですが、ギャンブルを行う時は、身の丈以上にお金をつぎ込みたくなる衝動にかられることもあります。自分の収入に見合う、身の丈にあった使い道を行うことが最も重要なことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は急激に上昇しており、これまでに培ってきた努力が報われやすい一日となるはずです。提案していた企画が採用されたり、キャリアアップのために頑張ってきた資格の試験に合格するなど、仕事上の日々の努力の積み重ねが結果として表れる可能性がとても高くなっています。また、仕事運がとても良い運勢の日だけに、これまでに温めてきた新たな企画を提出したりすると採用されやすい日でもあります。さらに書類の作成や顧客対応などを丁寧に行うと、さらなる仕事運のアップが見込まれます。上司や同僚からも一目置かれる存在になる絶好のチャンスですから、どんな些細な日常業務でも、自分の持てる力をフルに発揮して仕事を行うことをおすすめします。近い将来の出世にも大きく影響するはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ナメられる事が多そうな運勢がでていますので、今日の相手の印象や態度はよく覚えておきましょう。それが将来のトラブル回避につながります。基本的な態度は、誰に対してもある程度平等なのが基本ですが、丁寧過ぎると今度は変な人に目をつけられる確率が高くなります。このため、どういう人なのかしっかり確認しておくといいですね。相手に気取られないように気を付けてください。なおかつ自分の中で「ここは譲れない」というリストを作っておき、そのチェックポイントをどのくらい満たすかで選んでもいいかもしれません。相手の態度に疑問があるのであれば、その点をずっと覚えておきましょう。あまりいい人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。