蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または19
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
岡田圭右さん、菅広文さん、及川光博さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、二人の恋愛の障害になる人物が現れそうな予感がする、少し嫌な恋愛運です。今現在、もし恋のライバルがいるのであれば、そのライバルが何等かの行動を起こすような日になるかも知れません。それにより、あなたにとって望ましくないような展開になりそうですが、しっかりと考えることなく慌てて行動をしてしまうと、事態は悪化してしまいます。今日は、あなたのお相手への気持ちが試されている日であるのだと心を落ち着かせて、何よりおとなしく静かにやり過ごすのが一番です。そして恋の障害となる人物を、悪く言わないように心掛けることもポイントとなります。あなたが騒ぎ立てることなく堂々と冷静にしていれば、自然に問題は解決する運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はなかなか良さそうです。思っていなかった収入があったり、お金が舞い込んできやすい運気です。お金は天下の回り物と言われるので、自分から使っていかないと入ってこないようです。今まで欲しかったけど我慢していたものなどがあれば、今日購入するのがおすすめです。宝くじなどやギャンブルなども、少しであれば行っても良さそうです。しかし、調子に乗って使いすぎると運気が逃げて行ってしまうので、ほどほどにしておくのが良さそうです。運勢を上げるためには、財布の中のお金をキレイにそろえると良いでしょう。向きをそろえて、なるべく折り目をなくしてあげると、お金が寄り集まってきやすくなるのでおすすめです。そして大切に使うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大忙しの毎日を送っているあなた、いつの間にか仕事も少しずつ山積みになってしまっているはずです。でも今日は頑張れば充実感のある一日が過ごせる運勢の日のです。とにかく端からどんどん片付けていきませんか。無理と思っていた山も、いつの間にか崩されていっているはずです。今日頑張りさえすれば、明日からはゆったりと余裕を持ってお仕事することができることになるのです。難しい案件だって、こなしたらそれは明日からのあなたの肥やしとなってくれます。いつもいつもいっぱいの状態だとあらゆるチャンスを見逃してしまうことに、それよりは今日一日でとことんやってしまってください。終わらない一日はない、仕事の山だってやりさえすればいつかは無くなるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも丁寧な対応を心掛けているあなたは、下の人からは慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人からは疎まれています。優秀が故に嫉妬される対象として、同僚から見られてしまうのです。身に覚えがないでしょうか?進めていた仕事に横やりが入り、妨害されてしまったことなどです。人間は完璧でありたいと願っても出来ないこともあります。対人運勢から見て、そんな時は弱音を吐いたっていいのです。時には同期の人間に助けを求めましょう。今日は理解してくれる人が増えるにしたがって、あなたの持つ良さが伝わります。本当はとても優しくて責任感が強いあまりに、人に迷惑を掛けてしまう自分自身が許せないために、いつも完璧主義的になってしまうあなたです。しかし、人間は少しぐらい短所がある方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / キム・ソヨン(韓国女優) / 内田有紀(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 平岩紙(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 滝藤賢一(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 皆川純子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。