牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
8位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または56
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は順調な運勢と言えるでしょう。特定の相手がいる場合は、特に大きな変化はありませんが、悪くもありません。これまで通りの二人の関係を維持していくことができます。思い切って進展をと考えると、かえって悪い方へと流れて行ってしまうので、そのままの状態をキープするのが良いです。特定の相手がいない場合は、新しい出会いなども見込めないので、積極的に行動するのを控えて次の機会を待ちましょう。自分から何もしなくても、周りに人が出会いを運んでくれますので、そういう人たちと一緒に行動すると良いです。これまで出会ったことのないようなタイプの異性との出会いが転がり込んでくることもあります。今日はあなたが積極的に行動すると、すべて悪い方へと行ってしまう危険性が高いので注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど良い運勢が巡っていないので、期待をせずにむしろ注意をして過ごした方が良い1日になりそうです。電車に乗れば切符を無くして二重に乗車賃を払うことになったり、買い物をしてもお釣りを間違えられてしまったり、2度手間や損をしてしまうこともあります。いつも以上に注意をして過ごさないと、お財布を落としてしまう可能性もあるので気をつけて下さい。出かける必要が無い人は、無理に出かけようとせずに、買い物も最小限にして生活をすることが良いです。どうしても出かけないといけないようなら、必要最低限のお金だけ持って、足りなかったら再度お金を下ろすようなスタンスで過ごさないと、お金がどんどん出て行ってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、残念ながら平均よりも少し低めの一日となりそうな運勢だと言えるでしょう。ちょっとしたことで上司につかまってしまったり、やらなければならない仕事があるのに、つまらない話に付き合わされ、聞かされることに少しイライラするかもしれません。そういうときも嫌な表情や態度を見せずに、上司の気分を害することなく、さらりと仕事に戻れる術を身につけることがポイントとなります。最初からこうした意識をすることを心掛けておくようにすれば、そういう事態にも対応できるはずです。要領よく上手に上司を扱うような、処世術に長けた同僚は居ないかチェックし、その人から対処のコツを聞いてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたの魅力が伝わりにくい運勢です。新しい人との出会いを求めるよりも、付き合いのある人とのリラックスした時間を大切にしましょう。特に、カフェやゆっくり出来る自宅がおすすめです。もしあなたが新たな出会いを求めようと努力しすぎると、ストレスや疲労感が強く心身に現れます。これを改善するためには、あなたの心が休まる場所で好きな事をするのです。自分の趣味に没頭して心から楽しんでいる時、人間の魅力は非常に高まります。その為、どうしても出会いたい時は、好きな事をお気に入りの場所で行いましょう。またその際、好きな物を食べると更に対人運を上げることが出来ます。自分から話しかけるのではなく、魅力を感じて声をかけてくれる相手が現れるまで待った方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。