射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または42
ラッキーカラー
射手座の
有名人
反町隆史さん、大原さやかさん、浅野忠信さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、何かアクシデントがありそうな予感がします。好きな人に思わぬ誤解を受けてしまったり、以前から気になっている人と、意外な場所で偶然出会ったりすることもあるでしょう。今後の関係を発展させるのは、あなたの行動次第です。何も行動せずにいると誤解されたままの状態になってしまったり、ただの知り合いのままで終わってしまうこともあります。関係を発展させたいのであれば、自分から行動することが大切です。また、お付き合いをしている人がいる場合には、些細なことで喧嘩になりそうです。喧嘩したまま一日を終えると運勢がますます下がってしまうので、今日のうちにきちんと仲直りするようにしましょう。素直に謝るのがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなくと言った運勢の日です。クレジットカードの使いすぎには注意しましょう。無計画に使ってしまうことで、いつしか使いすぎてしまい、思わぬ請求額になる可能性などもあるからです。金運についてお悩みの場合には、出来る限り借金をしないことにするのも適切です。借金をしてしまうことで思わぬ形で負債が広がることも考えられますから、可もなく不可もない平凡な金運だからこそ、お金の使いみちについては気を使うことが一番となります。運勢の悪さは、よく考えて行動することで乗り切っていくことが出来る場合もありますので、お金を無駄遣いせず出来ることならば、クレジットカードを使わない方向で今日は考えていくのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢はあまり良い1日ではないので、注意が必要です。上司や取引先から無理難題を押し付けられたり、横暴な態度を取られたりして、苦労する恐れがあります。ですがそういった難局も、自分を成長させるための糧として捉える事で、乗り越える事が可能です。なので、最初から無理だと諦めずに、自分を成長させるためだと割り切って、無理難題とも思える要求にも取り組んでみる事が大事だったりします。この難局に挑戦して、乗り越える事が出来れば仕事のスキルだけでなく、人間性を高める事も期待可能です。めげずに挑戦する事の大切さを学ぶ事が出来る良い機会なので、思い切って割り切る事をおすすめします。しかもいざ正面から向き合ってみると、無理難題を押し付ける嫌な人の、良い面も見えて来る可能性も期待可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながら非常に低迷しています。積極的に人脈作りをしようと思っても空振りをします。むしろ今日は良い意味でコミュニケーションを自重した方が結果的にプラスとなるでしょう。不運な流れの時にアクセル全開にすると、かえって周囲からただただ空回りしている姿に見えてしまい逆効果です。雨の日はお出かけを自重するように、対人運が下降気味の時は無理して人付き合いを上手くやろうとせず、自分のペースで行動した方がかえって運気を落としません。なんとなく人間関係が上手く行かない兆しがあり、自分や相手のせいだと原因を求めるのではなく、今日は兎に角そういった運勢なのだと、いわば前向きに諦めていた方が心身ともに落ち着きます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

反町隆史(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 浅野忠信(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / パク・チニョン(歌手) / バカリズム(お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。