乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/17 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または93
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

秋の空のように変わりやすい恋愛観を持つあなたは、恋多き人ではないでしょうか?何人もの異性の友人が居て、まんざらでもない気持ちを感じながらも、恋愛までは発展しないことが多い運勢です。相手の恋心がしぼんでしまい、友情に変わっていって恋の泡がはじけた経験が何度もあるはずです。大人っぽい恋愛観を持つように思われるけれど、実は真剣に恋をするのが怖いのです。でも大丈夫、これから出会う人は、とろけるような恋のパートナーになってくれる人が現われそうです。その人の前では飾らずに過ごすことが出来るので、癒されるような恋愛をすることが出来ます。恋多き人は卒業して、これからは一途な人として歩んで行けるでしょう。今日のラッキーカラーはネイビーカラー。ラッキーアイテムは明るい色のニットです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は安定しています。余計なものに興味が湧きにくくなっているため、お財布のひもはしっかり閉じています。うっかり買ってしまったものがあっても、後々必要になる可能性がありますので、良い状態でとっておくようにしましょう。美しい物やきれいな景色を見ることで、あなた本来の感受性が目覚めます。今日の日に遠出する機会に恵まれた場合は、目的地までの景色を楽しむことや、現地の美術品などへ関心を向けて運気を高めましょう。美しいと感じた物は写真に撮るなどして、現地を離れた後でも見返すようにすると、より運勢が高くなります。日常生活の中でも美しさを感じられる環境を整えることができれば、遠出、した場合と同様に良い影響があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり高めな運勢なので、あなたの本来の実力が発揮され、周囲からも認めて貰える1日になりそうです。特に技術関係の仕事は評価される機会があり、仕事のコツが中々つかめなかった人も今日は確実に習得できるようになります。仕事に熱中しすぎて疲れてしまった夜には、紅茶や柑橘系のアメで気分転換をしてみると仕事の効率が上がったり、しっかりと体を休めることも出来ます。頭を使う仕事をしている場合には、自分に合ったルーティンを見つけ実践して行くと、仕事の効率も上がり、功績も残せます。今が仕事の頑張り時なので、遊びや恋よりも優先して頑張っておくと、後の仕事にも影響してきます。仕事に専念しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は体調が良くない日になるかもしれません。スケジュールをしっかりとこなす事ができない可能性があります。悪い連鎖が続いて体調が良くない事から、ストレスがたまってしまいます。その影響で自分自身を傷つけてしまうだけでなく、他人にまで影響を与えてしまう可能性がある運勢でしょう。人と接する事を控えた方が良い1日かもしれません。できるだけ無駄な行動をしない事を心がけてスケジュールを組むと良いかもしれません。自分自身の事を見つめ直すのには良い機会になるはずです。自分の気持ちをノートに箇条書きするなどして書いてみると良いでしょう。もし、どうしても他人と会話をする事があったら、言葉には十分に注意をして会話をする事が重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。