魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/17 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または70
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり好調ではない運勢のようですが、あなたの行動によってはチャンスを掴む可能性があります。片思いの相手やパートナーなどに隠しごとをしているのであれば、正直に話してしまうのが良いでしょう。誠実に対応すればあなたの評価を高めることができます。反対に隠し続けていると、いずれ発覚して大きな問題に発展する可能性があるので注意が必要です。今日のあなたの恋愛運はあまり好調ではありませんが、誠実な行動をとるよう心がけましょう。真心をもって丁寧に相手と接することが大切です。今日の行動が後の相手との関係に大きく影響を与えます。普段からの心がけが相手と良好な関係を築く上で重要です。隠しごとがある場合は、打ち明けるタイミングを逃さないようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低調な運勢なので、出費がかさなって金欠になりそうです。急に食事や旅行の誘いがあり、全部の誘いを受けていると大変なことになるので、ある程度は断る勇気も大切です。また、家電が急に壊れたりするために、出費が増えることもあります。すぐに必要なものでなければ、少し待ってから購入した方が良いです。出費であってもあなたにとって有益だと判断できるものは、無理に節約することはないです。今後のあなたに必要なことは投資だと思って行動した方が良いです。気を付けた方が良いのは、その日の気分で行動してしまうことです。あまり考えずに行動すると、金欠になってから後悔することになります。今日は自分に必要かそうでないかを判断してお金を使った方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。無難に、流れるように、順調に進めることがそのままラッキーにつながる運勢になっています。ただしこれは雑に進めていいというわけではなく、丁寧さは忘れないでください。雑ではなく丁寧に、なおかつ無難に上手にこなすのが基本です。仕事は無難さとしっかりした落ち着きを重視して。定期的なコーヒーブレイクが吉ですよ。パンなどの間食を食べるのがおすすめです。パンは小ぶりのものを一口程度でも良いので、仕事中でも疲れを感じたらしっかり休憩を取ってください。あらかじめスケジュールに休憩予定を入れておくと、気を張らず勧められるかもしれません。順調に流れるような一日になりますが、印象は薄い日でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は昔よく聞いていた音楽の中に、未来へのヒントが隠されています。学生時代によく聞いていた音楽を聞いてみると、昔のことを思い出して懐かしい気持ちが蘇ってきます。昔の友人との思い出が甦ったり、昔よくでかけた場所を音楽とともに思い出すでしょう。そんなときに昔の友人に連絡をとってみたり、かつてよく足を運んでいたお店や場所に時間を見つけてふらりと出かけてみることで、インスピレーションを得られる運勢が見えます。日々の忙しさにかまけて忘れてしまった大切な事柄をふと思い出したり、気づかせてくれたりすることがあるので、時間を見つけて懐かしい音楽を聞いてみることです。自分の未来への道筋になることはよくあることです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。