蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/17 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または65
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。自分の理想通りの人を発見できる楽しい日です。しかし相手は既婚者だったり、俳優やタレントだったりし、恋愛に発展することは難しいです。ただ恋からあなたが遠ざかっているのであれば、そのドキドキも重要なエネルギー源になります。恋に臆病になっている場合は、恋の楽しさを思い出すきっかけになるでしょう。憧れの人がいると、人は楽しんで自分を高める努力が出来ます。結果的に、あなたの魅力が増し、素敵な人となれば、そこから現実の恋に結び付く可能性もあります。また新品の物を身に着けたり、新しい場所などに足を運んだりすると、恋愛にまつわる良い出来事が起こります。この他にも買ったばかりの洋服を身につける、新商品を食べるなどの事を取り入れることにより、新しい恋を引き寄せてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はよくない一日ですので、あまり動かない方が無難です。お財布にお金が入っていると、余分なものにお金を使ってしまったりすることもあります。また、ウインドウショッピングで高価なものをカードで買ってしまいそうな誘惑に駆られてしまう可能性もありますので気を付けましょう。外にあまり出かけずに、外食や買い物はしない方がよいかもしれません。仕事はお弁当持参で出かけた方がよいでしょう。お金を使わずに節約の日にするとよいです。投資がよいという運勢が出てきていますので、節約したお金を投資に回してみてはいかがでしょうか。趣味レベルから本格的な投資につながる運も出てきていますので、少額投資から始めてみると良いかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

上司になかなか認めてもらえず、テンションが下がりそうな運勢が出ています。自分では一生懸命にやっているのに、評価が上がらず不信感を抱きそう。しばらくは我慢が必要となります。仕事運は徐々に回復していきますので、取引相手からの評価も上がってきます。すると上司からの評価も回復し、やりがいのある仕事も与えてもらえるようになります。このチャンスを逃さず上手に立ち回ることができれば、さらに評価が上がること間違いありません。後輩が困っているときに手を差し伸べてあげると、自分が困っているときに助けてくれる存在になりそうです。今日は感情的にならずに優しく指導してあげれば、後輩からも慕われ、周りの人からのあなたの印象も大きく変化することでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

乗り気ではないことを無理してやっても上手くいかない日ですが、やっぱりやっておいた方が後々に繋がるようなチャンスが、実は隠れていたりして後悔することがあるかもしれないです。後で後悔をしてしまうようなら、やっていおいた方が良いですが、気が進まないことを無理やりやっても良い事は何も生まれません。今日は自分の直感を大切にして、自分に正直にしてみることも時には大切です。そして前からやってみたかったことや、新たなご飯屋さんを開拓するにはとても良い日で、隠れた名店を発見することが出来ます。行ってみたかった所があれば、積極的に出かけてみましょう。そこで思わぬ良い出会いがあり、運勢アップにも繋がるきっかけになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。