天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/17 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または97
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、小沢一敬さん、石田ゆり子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調で楽しい1日となります。楽しむ気持ちを忘れないように心がけましょう。今、現在付き合っている人が居たら、その人から嬉しい申し出がある可能性があります。アプローチを相手がかけてくるのを待つのも良いかもしれませんが、自分からもアプローチをかけても良いかもしれません。恋人が居る人にとっては最高の1日となるでしょう。恋人がいない人も出会い運があります。ちょっとしたチャンスでも見逃さないようにしましょう。新しい出会いにつながる可能性があります。自分だけでなくて周囲にしっかりと気を配る事を忘れないようにする事です。初対面でもピンとこなかった相手でも、声をかけてもらってデートにいくようにすると良い運勢になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い日となっておりますが、ビギナーズラックと呼ばれるようなパチンコなどのギャンブル系にはとても注意が必要な運勢であります。逆に、他の人のためになるような、何かしらの寄付、または宝くじなどを購入してみると、運気が更に良くなる傾向にあります。寄付などの場合には、決してあまりにも高額なお金でなくても、ご自身で出せる金額で大丈夫ですし、お気持ちとして、この人たちの力になりたい、といった真心が最も運気アップにつながる可能性が高いと言えます。宝くじに関しましては、こちらも後々に寄付という形で社会に還元されていきますので、もしも気に入ったくじがありましたら、今日は3000円ほど投資してみても良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

毎日お仕事を頑張っているあなたに、ちょっとした幸運が訪れる日です。たとえば、とても気の合う相手があなたの教育係となってやってきたり、更にお仕事に張りが出ることでしょう。ここで気が合うからとただのお友達、あるいは恋人同士になっておしゃべりや恋愛に夢中になり、仕事がおろそかになるのであれば、運勢は急降下です。そちらはプライベートでと、きちんと分けてください。もしかしたら、今日以前の取引先からの電話で、思わぬ新規獲得が出来るようなこともあります。これを機会に、あなたは仕事のステップアップが図れるかもしれませんから、ちょっとした幸運をきっちりと物に出来るよう準備をやっておくと良いでしょう。そこから発展させる努力がなければなりません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は最高に良いときです。さらに対人運の運勢をより高めるには、香りの力を借りると良いですので、テンションの上がる、いい香りのする香水やオーデコロンなどを活用するとよいでしょう。心地よい香りでやる気が出てきますし、周囲との人間関係も良好に保つことが可能です。フルーツの香りや生のフルーツを食べると対人運がアップします。これまで苦手だと思っていた人と接する機会もありますので、勇気をもって話してみると、いい人だということが分かったり、話の分かる人だとわかる場合もあるでしょう。今日は積極的に自分から動いてよい日ですので、近づきたい人がいる場合や、仲良くなりたい人がいる場合は、自分から話しかけてみると、新たな人脈を構築することが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 堺雅人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 井上喜久子(女性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。