射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/17 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または47
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、普段から気になっている人との距離が縮まるかもしれません。いつもは接触する機会が少ない相手とも、急な接近が増えることが多いです。素敵な人の特別な相手になれるように、チャンスをつかむ準備をしているといいかもしれません。恥ずかしさを抑えて、積極的に自分からアピールすると良い結果が出せることが多いです。日常の中にあるドキドキを楽しみながら、恋を成就させるといいかもしれません。相手がアプローチするのを待つのではなく、自分から積極的に距離を縮めるといいです。運勢が上昇しているので、タイミングを見計らって会話をするといいかもしれません。急な行動に相手は驚くかもしれませんが、距離を縮めるきっかけになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこそこ良い運勢で悪くもなく、良くもないと言えるでしょう。特に、食事関係でお金を使うと楽しむ事ができます。普段は自宅で自炊をしている人も思い切って、外食をしてみましょう。いつもはいかない、ちょっと高めのレストランにいってみると良いです。意外とお気に入りの料理に巡りあう可能性があります。いつもより奮発したお金の使い方をする事で、料金以上に満足感のある料理に巡りあう事ができたら経済的な使い方ができたといえるかもしれません。本物を知るという事は、あなたの人生を豊かにする暗示となります。金運がそこそこ良くなっているこのタイミングで、今日は気分転換と経済の発展のために、良いお店を見つけるために思い切った出費をしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で上司から思わぬ嬉しい報告を受けそうな運勢の日です。今まで人手が足りずに、仕事がバタバタしていた人も、思わぬ事がきっかけで一気に解決し、仕事がスムーズに進むようになるかもしれません。また、昇進を希望している場合には、あなたの実力が認められる1日となるでしょう。特に、普段から部下や後輩を大切にしておくと、ツキがまわってきますので、部下や後輩への感謝の気持ちを言葉や態度でしっかりと表現するように心がけましょう。ただし、人に媚びるような態度は仕事運を下げてしまいます。人に媚びるのではなく、真摯な態度で相手に接していけば、あなたの能力・実力は認められます。あなた自身が自分が今までやってきたことに自信を持つ事が大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、とても良い運勢のようです。様々な人々との出会いを通して、あなたの意外な才能を発見することができるでしょう。あなたにとって当たり前にできることが、他の人には難しいことであると気づかされる可能性があります。他の人とは違う能力をあなたは持っているので、その能力を今後に活かせば、プライベートもビジネスも充実させることができます。今日はあなたの能力をさらに向上させるきっかけとなる日ですので、注意深く自分自身を観察することをおすすめします。何か新しいことに挑戦するのも良いでしょう。これまで経験したことのない分野でも、素晴らしい師匠に出会えるはずです。今日のあなたは人との出会いに恵まれています。多くの人々の支えに感謝しながら生活することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。