獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/17 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または67
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
吉川晃司さん、てつじさん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど悪くはない運勢なのですが、大きな決断を今日行うのは止めた方が無難です。自分から積極的に行動するとあまりよくありません。余計なことはせずに、今日一日行動は慎んだ方が無難でしょう。プロポーズやお付き合いを今日申し込まれたら、返事は今日ではなく別の日にした方がよい結果を招くことになります。また、デートなどのお誘いがあった場合は、二人きりで会うのはやめておきましょう。別の日にずらしてもらうか、変更できない場合は、友人も交えてダブルデートをした方がよいかもしれません。近い将来、恋愛がさらによい時期があるので、運気のよい日に行動した方がより幸せになれる可能性があります。焦らずに今日は大人しくしておくのがベストです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢は少々悪い一日と言えそうなので、注意をしないといけません。買い物をしたい気持ちになっても、今日はあまり目立った買い物はしない方が自分のためです。それほどお金が無駄になってしまうということはなくても、もしかしたらあとで、かなり後悔する結果になることもあります。衝動買いのような浪費をしてしまうと、後でお金が足りなくなって後悔することになる可能性もあるのです。いいなと思っても、すぐに購入をするのではなく、一度本当に必要なものかどうかを考えることが大事です。高い買い物をしてしまうと、その時は良くてもあとで困るかもしれません。優柔不断になりそうな予感がしたら、信頼できる友達と誘っていくと、いさめてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に対して身が入らない運勢の日です。やる気はあってもどこか空回りすることが多くなりそうです。こんな時は無理をしないで、周囲の人を頼っていきましょう。自分は裏方やサポートに回り、重要な仕事を裏側で支えるぐらいの気構えでいることが肝心かもしれません。手柄は周囲の人に任せ、客観的に仕事に取り組めば、良い解決策も浮かんできます。無理をするとケガをしたり、会社に損害を与えてしまうようなトラブルに発展することもあり得ます。空回りした一日は、無難にやり過ごす位でいいのです。ラッキーアイテムは緑茶です。気分を落ち着かせて、体を内側から温めてくれるホットな緑茶が、疲れた心にスッと染みわたってくれることでしょう。今日は停滞期だと思ったら無理をしないことをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は周囲にいるたくさんの人々から注目される運勢です。いつもよりコミュニケーション能力が高まり、自分の伝えたいことを的確に表現できるため、会議やプレゼンの場面ではアグレッシブに自信を持ってのぞみましょう。また、プライベートでも自分の思い通りになりやすく、楽しい時間を過ごせることでしょう。周囲からあなたへの評価はいつも以上に高くなり、とても頼られる存在になれるはずです。しかし、ひとつだけ注意点があります。それは、欲張って多くのことを一度にやろうとすると、大きな失敗をする危険があることです。何事もやりすぎは禁物なので、普段より調子が良いからといって、無理しすぎて行動が空回りにならないように気をつけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

吉川晃司(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 陣内孝則(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。