乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/16 )の運勢
6位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または86
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は普通の状態なので、気になる相手との距離を縮めるよりも自分磨きに力を入れた方がいいかもしれません。普段はできないことも時間をかけて行い、自分の魅力をアップさせるといいでしょう。気になる人に気づいてもらうためには、アピールポイントを増やす必要があります。素敵な人に振り向いてもらえるためにも、今日は魅力を増やすことを優先するといいです。偶然相手と会話する機会が増えるかもしれませんが、次につなげるためのチャンスだと考えます。焦ってしまうとイメージが変わってしまうので、焦らずに結果を出すことを優先すると良い運勢に繋がります。総合的な魅力をアップさせて、気になる人と理想的な関係になるといいかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなく、といった運勢です。今日は人のために使うお金に関しては、後々に良い傾向がみられる日です。どんな些細なものでも構いません。仮にですとお菓子などの消えてなくなるものであっても、相手が苦手なお菓子でない限り、購入しておくとあとあとに便利になります。ただし異性に渡すもので、チョコレートなどのあまりにも甘い系統のものを選んでしまうと、金運だけではなく、その人からの印象も悪くなってしまいますから、個々人様の好みを優先させて買い物を楽しみましょう。またショッピングそのものも楽しめる日となっておりますので、少しお出かけを遠くに行い、お菓子などを買い集めることが大変に楽しめる一日となっております。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は可もなく不可もないようです。仕事のことが大好きだ、仕事一生添い遂げたいという人は、きっと仕事からも愛されている人です。愛するものが鏡のように相手からも愛されるのです。要は気持ちの持ちようで、好きや嫌いを超越した感情を抱くことが出来るのです。仕事の全てを好きになることはありませんが、仕事のいい所を見つけて上げてください。そうすれば、仕事もあなたのことを愛してくれるようになるのだから不思議です。仕事運はこんな因果関係で出来ており、仕事運は気持ちに掛け算することで2倍にも3倍にもなって返ってきます。嫌いなら嫌いな分だけです。もちろん好きならばそれと同じ分だけ返ってきます。嫌々やることと嬉々としてやることでは、結果は180度違うのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは今の生活に疲れを感じているようですね。毎日同じことの繰り返し、だからといってタスク内容は簡単に済ませるとは限らない、緊張と惰性の板挟みにあって最近の日々を過ごしています。今日はそういったこれまでの疲れが押し寄せてくるような運勢になっています。頭で考えるだけでは状況を打開できないので、何かを初めてみることは有益です。とりあえず身体を動かしてみるのもいいでしょう。スポーツをするヒマがない人でも、休憩時間に少し歩くくらいの時間はあるはずです。近所の公園の少し緑の多いあたりを散策してみるだけでもかなり違ってきます。それは身体のもちようだけでなく、心のありようにも好ましい影響をおよぼしてくれるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。