牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/16 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または64
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はカップルの人もシングルの人も、相手との距離が縮まるチャンスの日になる運勢のようです。カップルの人は、相手を信じて自分の弱い部分をさらけ出してみましょう。「頼られている」と感じた相手は一層愛情が深まり、あなたの思いを受け止めてくれるはずです。お互いの弱い部分や欠点をさらけ出す事でお互いを必要とする気持ちが強くなり、絆の強い関係を作っていくきっかけになるかもしれません。シングルの人は、相手の話を真摯に聞く事で信頼を得る事ができそうです。どんな話も受け止める気持ちで接してみれば、相手も心を開いて秘密を打ち明けてくれるかもしれません。もちろん、この秘密も他言は厳禁、二人だけの秘密にする事で信頼も得られますし、特別な関係に進展できそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずまずの1日であるといえそうです。特に食事関係でお金を使うと楽しめそうな運勢ですので、ちょっと高くても気になっていたお店やレストランに行ってみることをおすすめします。そうすることで、意外とお気に入りの料理にめぐり合うことができるかもしれません。そういうお金の使い方であれば、金額以上の満足感が得られて、非常に経済的なお金の使い方になるはずです。「本物の良さを知る」ことは、あなたの人生をより豊かにする暗示があります。それは将来のあなたの運気にもつながっていくことでしょう。また今日は、積極的な意思表示が金運のアップにつながる日でもあるので、自分が欲しいものを周囲の人に宣伝しておくのもいいようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

順調に仕事をしているつもりでも、思わぬことで残業が発生して、忙しい一日になります。油断をしていると仕事は減るどころか、どんどん溜まっていくので注意が必要な運勢です。時間がかかりそうな仕事は先に片つけておくと、気分的に少し楽になります。大変な仕事を後に残しておくと、身動きが取れないほど忙しくなってしまいます。まずは、面倒そうな仕事を積極的に片つけて、なるべく早く帰ることができるように頑張りましょう。上手く時間を使えば、自分で思っているよりも残業時間も減らせるはずです。もし、今後の仕事について考えたいときは、仕事術について書かれた本が沢山出ています。最適な一冊が見つかれば、仕事の進み方もだいぶ変わってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は色々な人と交流することで、対人運は良くなる運勢ですので、たくさんの人と交流をしてください。小さなことでもいいので明るさを持って人と接すれば、心も軽やかになってしあわせな気分になります。しあわせは自分のものだけではないので、相手にもおすそ分けしましょう。ぐちを聞いたり相談を受ける機会がこれから多くなりそうです。そんな時は、自分の意見は言わずに黙って相手の話を聞き、相手が辛い立場にあったことを認めてあげることが大切です。そして最後には相手を励まして明るく接してあげてください。相談されたことは、絶対に他人に喋ってはいけません。口は災いの元というように、相手の秘密をばらしてしまうことにより、あなたの信頼も消えてしまうのです。お酒を飲んだりしてついつい気分がよくなることもあるでしょうが、秘密の話は他言無用です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。