獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/16 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または20
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、谷山紀章さん、鈴木保奈美さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、癒し効果が発揮出来そうな運勢です。男性の方であっても女性の方であっても、気になる異性が困っている様子をみかけたら、アタックして癒し効果を発揮してください。ただ、あからさまに異性に気に入られるように振る舞ってしまいますと、相手の方が困惑してしまうので、仕事などを絡めて、お手伝いをします、といった雰囲気でのアタック方法がナイスです。一方で、あからさま過ぎる行動、例えば男性が引くようなぶりっ子のような仕草を行っていくと、恋愛運が落ちていきますから、知性を持った雰囲気でお手伝いをするように心がけましょう。大変ラッキーな点は、今日はライバルになる同性に邪魔されずに済みそうな点もあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、上昇でもなく下降でもない平均的なレベルの運勢です。多額のお金を落としたり、大事な資産が暴落するなどの、ネガティブなトラブルには見舞われません。翻って大きくビジネスで儲ける事が出来ないのがたまにきずです。以前投資した株や商品が思った程、利益を生み出さなかったり、売却した不用品がかなりの安値で査定されてしまう等、幸運には恵まれない一日です。お買い物関連の運気も今日は残念ながら芳しくないので、家電や家具の買い替えも本日は先送りしましょう。店頭で適当に選んでしまうと、帰宅後サイズミスに気づいたり思っていたよりも不便だったりと、後悔しやすいのでウインドウショッピングに留め、実際にお金を使うのは後日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分よりも後輩が先に出世してしまう可能性が高い運勢です。ただ、これは努力次第で、とてつもなく大きな良い結果を導き出せる予兆ですから、今日という日において、悪い結果ばかりが耳に入ってきても決して自暴自棄にならずにいてください。自分自身の気持ちの中で、上司や周囲の人に、しっかりとした気配りやマナー、また感謝の気持ちを伝えられなかったという後悔がある場合には、今日はそちらを吐露することで、運気が開けます。前向きに生きることは難しいことではありますが、同時にそのようなあなたの姿に、自身も鼓舞されるという人たちもいますので、今日は忍耐という日だと位置づけて、今後に向かって頑張っていくべき日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は注意が必要な運勢のようです。疲れがたまってくることで、つい些細なことから怒りが爆発してしまうかもしれません。こうなってしまうと、人間関係が大きく崩れてしまうので、注意する必要があります。大人同士の人間関係は、一度おかしくなってしまうと修復していくことはとても困難です。そうなることを防ぐためにも、冷静に、そして常に相手に対して敬意を持って接するようにしましょう。もしも万が一起こってしまったら、早期の関係修復は必須になってきます。確かに、気持ちはつらいかもしれませんが、食事にでも誘ってみると良いでしょう。案外気軽に答えてくれるかもしれません。誰でもイライラすることはありますが、こうした時はその後のフォローも大切です。しっかりと対応することを心がけるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 吉川晃司(俳優) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。