射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/16 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または40
ラッキーカラー
射手座の
有名人
井戸田潤さん、高橋克典さん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

長かった冬も終わりに近付き、ようやく春の日差しが差し込んできます。今は次の恋の準備段階の期間となりますので、やれることはやっておきましょう。今日のラッキー行動は買い物ですので、次シーズンへ向けたファッショングッズをゲットするには最適な運勢の一日になりそうです。スニーカーや軽めのトップスなど、コンサバな定番を手に入れておくと大活躍しそうです。恋愛観が磨かれる気配が現われています。今日は他人の恋バナを聞くといいかもしれません。思い切りスウィートな話を聞くことで、あなたの恋愛神経は大きな刺激を受けるでしょう。本日は聞き役に徹することで、たくさんの恋愛テクニックを吸収できそうです。これからの恋愛を語る上で、有意義な一日になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、良くもなく悪くもなくまずまずと言った運勢ですので、それほど目立った失敗もないですし、無駄遣いもなさそうです。この機会に貯金を始めると、一年後、二年後にはけっこうな金額になる可能性があるので、目先の利益を追求するのではなく数年先のことを考えて行動するようにした方が良いです。特に、節約をするのはとても重要で、そのような気持ちを持つだけでも運気はアップして、後で大きな金額になって戻ってくる可能性があります。ただ、株や一攫千金を狙うような金融商品に手を出すのは避けた方が良いと言う暗示があるので、大きな賭けに出るのは控えた方が無難です。堅実な財テクを念頭において行動すれば、どんどんお金が貯まる確率が高くなるので、堅実にお金を稼ぐにはどうしたら良いかよく考えることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり良好なものとなっています。今進んでいるプロジェクトやビジネスがある場合には、それらは順調に進んでいくことは間違いないでしょう。また、転職活動や就職活動も、自分が行きたいと思っている会社に入ることが出来るかもしれませんので、行動を起こすなら、できるだけ早めにして、志望動機なども明確にしておくことが大切になってきます。上司や部下から信頼されることも多くなり、自分の評価を上げるための機会にも恵まれていますので、色々なことにチャレンジしていき、今やっている仕事も充実させていくことが大切です。仕事運は良好ですから、この良い運勢のうちに重要なことに対してチャレンジすることが必要になってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、今日はとても良い運勢のようです。特に職場の仲間たちとの相性が良い時なので、積極的に関わって話しかけることがおすすめです。普段聞いたことがなかった話を聞くことができたり、苦手だと思っていた人が、実はそうではなかったということもあります。できるだけ多くの人と関わることで、自分自身の成長にも繋がりますし、後で自分にとってすごくいなくてはならない人との出会いもある可能性があります。今日は困ったことが起こっても、周りの人が助けてくれる日になるので、迷うことなく周りの助けを借りることが大切です。悪いとか、申し訳ないという気持ちは捨てて、堂々と周りの人の力を借りることで、うまく行くことも多い一日です。しかしお礼はきちんと伝えないといけません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 松雪泰子(女優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 中井和哉(男性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。