蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/16 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または66
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調だと言えるので、何かアクションを起こすなら今日がいい運勢かもしれません。とにかく今日は良い運気に恵まれているので、積極的に行動を起こしても後悔をすることなはないです。これまで思いを伝えることができなかった人は、思い切って伝えてみるといい結果が待っている可能性が高いです。気持ちを打ち明けることなく、恋愛関係に発展してしまったというカップルは、今日きちんとお互いの気持ちを確認するべきです。そうすることではっきりとしますし、もやもやした気持ちを引きずることもありません。もちろん気持ちを打ち明ける時には、自分の直感を大切にすることが大事です。いくら好調な恋愛運でも、今がタイミングではないともうなら少し引くことも作戦のうちです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運に関して言うと、今日のあなたの運気は高めです。明るい色のハンカチやアクセサリーなどのアイテムを持つことによって、さらに運勢を高めることができるでしょう。今日のあなたの周囲には、思わぬところにラッキーが潜んでいる可能性があります。そのため、周囲に目を配ることを忘れないようにしてください。もし、今あなたにやりたいことがある場合は、積極的に取り組むようにすると良いでしょう。運もあなたに味方してくれます。そうは言っても、身の丈に合わない行動は慎むことです。調子に乗って身の丈に合わないことをすると、ツキに見放されてしまう可能性があります。今日は何事もほどほどにすることによって、結果的には幸せになることができるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は忙しさに一段落つき、ようやくストレスのない状態で仕事を進められることになります。大きな運勢ではないですが、自分の普段から思っていることや、アイデアがあれば発言をしてみると、その案が上司に通りやすくなり、業務が改善して、より仕事がしやすくなります。今は、そういった自分の居場所を職場で作る時期ですので、派手な成功はありませんが、与えられた仕事を確実にやって行く事が大切です。その様な地道な努力が、これからに生きてくることとなります。仕事に対する価値観を見直す良いチャンスでもあるので、普段から日常的に行なっている無駄な業務を見直して、簡素化して行く必要があります。特に必要のない書類は、なるだけ処分する様に心がけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

日々の頑張りのおかげで運勢は絶好調な今日、ずっと心に気に掛けていたことを思い切って開放する日としませんか。悩みを打ち明けることで相手との距離も近くなり、対人運もアップすることでしょう。何より言葉に出すことでたとえ問題の本質は解決されなかったとしても、心は軽く楽になります。もしかしたらただ単なる思い違い・勘違いだったなんてことも多々あります。心のモヤモヤが解消されたあなたは翳りもなくなり、更に前向きに将来に向かって努力していけるに違い有りません。その姿を見て好意を寄せてくれる相手は男女を問わず増えていくでしょうから、更に運勢は高まることになるのです。勇気を出して告白することこそが吉です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。