天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/16 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または12
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小沢一敬さん、永作博美さん、堺雅人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

強くて自分を持っているあなたは、恋愛に置いても主導権を握ろうと思っていませんか。今日という一日くらいは、あなたから相手に歩み寄ってみませんか。そうすればいい恋愛が出来る運勢の日なのです。相手の趣味を考えて服装や髪型を変えてみたり、相手の話を聞き役に徹してしっかり聞いてあげましょう。そうすれば、今まで知らなかった良さや面白さ・あなたに対する愛情の深さなど、改めて確認することが出来ます。もしも片思い中の相手であれば、普段とは違う一面を見せたあなたに恋愛感情を芽生えさせてくれるかもしれません。それに、相手の話の中には本音が透けて見えてくるでしょうから、これからどうすれば恋が発展するのかヒントを得られるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は可もなく不可もなくと言った運勢の日です。クレジットカードの使いすぎには注意しましょう。無計画に使ってしまうことで、いつしか使いすぎてしまい、思わぬ請求額になる可能性などもあるからです。金運についてお悩みの場合には、出来る限り借金をしないことにするのも適切です。借金をしてしまうことで思わぬ形で負債が広がることも考えられますから、可もなく不可もない平凡な金運だからこそ、お金の使いみちについては気を使うことが一番となります。運勢の悪さは、よく考えて行動することで乗り切っていくことが出来る場合もありますので、お金を無駄遣いせず出来ることならば、クレジットカードを使わない方向で今日は考えていくのも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は最悪です。自分のミスでないことが自分のせいにされてしまったり、上司からあらぬ疑いをかけられることもあるかもしれませんので、なるべくでしゃばりすぎないようにして、チームワークが必要な職場ならばチームワーク重視で、個人の場合には、出来る限り目立たない行動をとっていくことが大切になってきます。このような行動をとっていくことで、仕事運の悪い1日を乗り切ることが出来ますので、仕事面ではなるべく目立たないことを重視するようにして、運勢の悪い日を過ごすことが適切となります。新しい仕事をする際には、慎重すぎるくらいに考えてから行動することで、悪い結果にはならず、良い結果を残すことが出来る可能性なども隠されています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

積極的に自己主張をするよりも、サポートに徹する事を意識した方が良いでしょう。相手の話をじっくり聞いてあげたり、誰か困っている人がいたら助けたり、と周囲の些細な変化にも気を配る事が大切です。忙しくてそんな時間が無い、という場合でも、一呼吸して思いやりを持って周囲に接していきましょう。そうして今日築いた人との絆は、今日だけではなく未来に繋がるものです。丁寧に人と接する事で、これまで見えなかった相手の面を知る事ができたり、他にも新たな発見を得る事でしょう。それが今後の仕事や恋愛の成功に繋がる事もあります。じっくりと人間観察をするつもりで人と関わる事で、これまで気付かなかった事に気付ける日となる運勢が見えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 堺雅人(俳優) / 森田成一(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。