乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/26 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または57
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にある運勢でしょう。笑顔が特徴の明るい印象を与えることで、恋人がいる人は、関係悪化やマンネリ化などを改善することのできる、チャンスの日です。そして恋人がいない人も明るい印象を与えることであなたに話しかける異性も多くなり、自然と人が寄ってくることから、新たな恋に発展する大きなチャンスでもあり、肩ひじはることなく自然体で接することでより恋愛運を上昇させるチャンスとなります。また、両者とも気を付ける点としてただ明るさを演出するのは逆効果で、明るさと同時に穏やかさと聡明さなども演出することも重要です。今後の恋愛が大きく発展する可能性のある日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢でしょう。ただ、あまりにも高級なエステなどへの投資などに関するお金の運はあまり良くありません。今後の影響にあまり良くない運をもたらしてしまいそうな日ですから、お気を付けください。特にストレスを発散しようとして、大規模なエステ投資に没頭してしまうと、思わぬ痛手を大きく得てしまいますからご注意ください。仕事で疲れている場合には、今日はゆっくりとご自宅などで過ごした方が無難です。ストレスがたまりやすい日ですから、美味しい物にお金をかけることは金運としても吉です。一方で、高級な食品を買って贅沢に過ごすと食べ過ぎから、肌荒れなどになりがちですので、健康的なお金の使い方と、良い食材選びにお金を投資していきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までコツコツと積み重ねてきた実績が報われる運勢です。シャイなためうまく自己アピールができず、仕事量のわりに評価されてこなかった人ほど認められて、スポットライトを浴びる日になります。長く暗いトンネルを抜けて光が満ちた花畑に出るような、華々しいポストへの抜擢も期待できる日です。リーダーに選ばれて他人を指揮する立場になることで、あなたもまた一回り大きく成長できることでしょう。風はあなたに向かって吹いているので、胸の中であたためていた企画があるなら、今日こそ世に発表する時です。きっと企画は成功し、会社にとっても世の中にとっても利益になる結果を出せます。あなたという人間が、世の中に貢献できる実感を味わえる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好である運勢と言えるでしょう。理由として、人間関係上のトラブルを上手く切り抜けることができる点から、会社組織内でも高く評価され始めるからです。ただし、異性とのトラブルには十分注意しましょう。特に男性の場合は、女性の愚痴や世間話にも付き合ってあげたほうが良いです。それが仕事に支障をきたすものであれば、優しく断っておきましょう。人と話すことが時間の浪費だと思わないように、人と人との関係が自分を作っていくことになるので、対人関係は重視したほうが良いです。もちろん、相手が子供であっても同様に接触していくと良好になります。大人と子供で話し方や接し方などを変えているようでは、信頼関係を築くことはできないからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。