牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/26 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または34
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
高山みなみさん、奥田民生さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は前向きで、何か良いことがありそうな予感です。運勢が上がっている最中ですから、好意が向けられたり、パートナーから素敵な言葉がもらえそうです。また、サプライズなプレゼントもありそうなので、今日の恋愛運には期待できます。嬉しい気持ちには素直に従い、プレゼントを受け取ったらお礼の言葉を伝えるのがベストです。お礼は無理のない範囲で、気持ちを込めて行うことによって、2人の間はより深いものとなるでしょう。基本はギブアンドテイクですから、受け取ったものはお返しすることが大切です。何かとチャンスが訪れそうなので、諦め気味の人も今日の恋愛運に期待して、前向きに1日を過ごすことが嬉しい出来事の実現に繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運とは人が運んできてくれる運勢です。人を大切にしない人は、お金にも大切にされません。それを肝に銘じて、優しく親切に接するのが吉となります。嘘を吐いたり、ミスを誤魔化すような言動は慎みましょう。自分勝手な振る舞いをすると必ず自分に返って来るし、金運も右肩下がりに低下していきます。むずかしいことはなく、普段通りにしていればいいのですが、保身のために吐く嘘は自分を下げてしまいそうです。今日は以前から欲しかったファッショングッズをチェックすると、お値打ち価格で購入できるチャンスがあります。ECサイトのフラッシュセールや、駅ビルのインショップを覗くのをおすすめします。金運上昇の鍵は、他人に親切な気持ちを持つことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関係で、少し予想外のハプニングが起こりそうな運勢になっています。あなたに直結することだけではなく、会社全体の事かもしれません。その為くれぐれも用心する事に越したことは無いでしょう。このような時にあなたがうろたえてしまうと、更に事態が悪化します。それを回避するためには、自分の仕事を忠実にこなすことが大切です。自分のすべき仕事を着実にこなすことにより、悪い事態を避けられます。また一人ひとりが冷静に、それぞれの役割を果たすことが全体を救います。真面目なあなたの姿は上司の目にとまり、今後への期待を持たれるようになります。これまで積み重ねてきた努力を発揮し、成果を出すと評価にも繋がります。今日は少し気合を入れて仕事に臨んでみるのも良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い運勢になるようです。あなたのことを気にかけてくれている人がいるようで、いつもより声をかけられることが多いでしょう。何気ない挨拶でも良いので、誰とでも社交的に過ごしたい一日です。忙しいとつい人のことを忘れがちですね。ですが、丁寧な対応をすることで、あなたのことを認めて、関係が深まるようになります。上下よりも横のつながりを大切にしてください。人間関係を大切にすることは、仕事でもプライベートでも重要なことです。相手をよく見て、些細な変化にも気づけるように、常にアンテナを張り巡らせておくことです。親しくなりたい相手がいるなら、記念日や誕生日などをチェックしてみてください。あなたが気を配ることで、相手のあなたに対する評価も高くなります。いずれあなたに良い運気をもたらしてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

高山みなみ(女性声優) / 奥田民生(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / キム・ジョングク(歌手) / 鶴田真由(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 常盤貴子(女優) / 緑川光(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 武井壮(タレント) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。