魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/26 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または34
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、森久保祥太郎さん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢ははっきり言ってあまり良くありません。自分勝手な行動をすることで相手のことを傷つけてしまうことがあったり、思わぬきっかけが大きな喧嘩につながることなどもあります。ですから、あまり良くない運気を乗り切るためには、交際相手がいる場合には、距離をおいたほうが良い場合もある1日と言えるでしょう。交際相手がいなくて、恋愛をスタートさせるために告白をしたという人がいる場合には、今日はベストタイミングではありませんから、できるだけ先延ばしにしてしまうことも大切になってきます。総合的に運気が上昇するまでは、出来る限り新しい恋愛には挑戦しないようにしましょう。もし告白するのならば、確実な人にだけするようにすることが大切になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は横ばいとなりそうですが、お金を使うことで全体的な運勢がアップする可能性があります。友人や恋人、家族と買い物に出かけたり、食事に出かけると充実した1日を過ごせそうです。特にネットショッピングでの買い物では、掘り出し物を見つけられるかもしれません。ただ、金運自体は横ばいですから、過度の出費は禁物です。余計な買い物などで使い過ぎてしまうと、全体的な運のバランスが崩れて、良くないことが起こりそう。普段よりもクジなどの購入に向いている日です。スーパーや駅の販売所で購入すると良い結果が出るかもしれませんが、たくさん購入するのはタブーです。1日を通して適度な出費をすることが、全体運をアップさせることになるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、部分的にはよいものの比較的下降ぎみの傾向が高いです。状況としては日ごろはうまくいっている仕事に思わぬトラブルが発生し、様々な面で悪影響を及ぼす恐れがあり、この状況を避けるためにも仕事に取り掛かる際はいつも以上に準備に念を入れる必要があります。これらの行動を慎重におこなうことで、最悪の状況を避けることができます。また、この下降気味の運勢を上昇させるためにおこなっておきたい行動として、トラブルに遭遇した時の解決方法などをしっかりと記録して同僚などと共有しながら解決することが大切です。いつもは問題解決後は何もしない場合が多い人でも、このような仕事運が下降気味の日には全てにおいて、行動を慎重におこなう必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

気苦労が多くなる一日になる運勢が見えます。仕事やプライベートなどで、何かと板挟みになることが増えます。八方美人な態度は避け、良い事と悪い事はしっかり相手に伝えましょう。曖昧な態度はその場しのぎになりますが、今後あなたにとって悪影響を及ぼすことになります。相談事を聞く際は、双方の意見を丁寧に聞き、板挟みにならないよう異なる意見の調整方法を学び、直ちに実践します。これは、少しでもあなたの気苦労を減らすための最適な手段なのです。この方法を学ぶことにより、あなたは今後このような問題を、上手く避けられるようになります。その為上手く人と関われるようになり、人としても成長できます。苦労することは嫌ですが、人生の中で非常に大切なことです。今日の努力が今後のあなたを変えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 豊川悦司(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / 飯島直子(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。