双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/26 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または54
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あまり良い運勢とは言えないかもしれません。恋愛運をあげようと、異性に対して、ただ闇雲に相手にアタックしたり、ファッションを相手の好みに合わせたりなど、テクニックにばかりこだわる、そんな薄っぺらい姿にキュンと来てはくれません。まずは、仕事や勉強など恋愛とは別の部分を頑張ってみてください。遠回りかもしれませんが、目標に向かって一生懸命な姿は魅力的ですので、きっとそうしたあなたを見初めてくれる相手は現れます。それに、たとえ上手くいかずとも、スキルアップできるのだから良いことです。薄っぺらな恋愛には、それにふさわしい相手しか現れません。あなたはそんな人とお付き合いしたいですか。できれば、最高の相手を見つけて結婚したいと思うのであれば、何より自身が最高の人間となれるよう努力すべきです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど目立った買い物の失敗もなく、無駄遣いもすることはなく大丈夫な運勢です。せっかくなのでこの機会に、今まではしていなかった貯金などを、少しずつするようにしたらどうでしょうか。たとえ小額の貯金だとしても一年、二年と続けていけば、いつのまにか自分でも驚くような金額がたまっているかもしれません。今よりも少し節約していく気持ちがあれば、将来的には大きな金額になって自分に返ってくるでしょう。しかし、だからといってよくわからない株やギャンブルなどで一攫千金の狙うのは、身を滅ぼすので避けたほうがいいという暗示も出ています。自分に出来る範囲の、地道で堅実な財テクを常に頭において行動していったほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、星マークが2つの運勢です。運気が低迷しているため、残業が発生してしまうこともあるなど、仕事量が少々多くなってしまいます。しかし、運気が低迷していると言っても、時間が掛かるような仕事は、最初に片づけてしまえば気分的にも落ち着きますし、気分が落ち着いてくれば運気も上昇する可能性が高くなります。時間が掛かる仕事を後回しにしてしまうと、後から時間が足りなくなってしまい、他の人に迷惑をかけてしまうこともあるので、時間の使い方を工夫しなければなりません。尚、仕事を上手にこなすためには勉強も大切です。仕事のやり方に関する書籍は多数あるので、自分に合うものを探すのもお勧めですし、本を読むことで自分のスキルアップにも繋がります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日一日はハプニングデイなので、いいことも悪いことも起こりそうな気配がします。何もない平凡な一日ではなく、とても刺激的で濃密な一日になりそうなので、覚悟を決めて進んでいきましょう。当たるも八卦当たらぬも八卦、良い評価と悪い評価は表裏一体のコインの裏表なのです。日頃の行いが、今日一日の運勢を左右してしまうことになりそうです。目上の人間に対して、強運を持つ一日です。褒められたり評価されることがあり、今後の展開が良い方向に進む兆しを受け取ることが出来そうです。褒め言葉は素直に受け取り、叱責の言葉は胸に留めて、今後の糧にしていくことが大切です。どちらもあなたを思うが故に掛けられる言葉なので、ありがたいと思いながら素直な心で聞くことが成長に繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。