射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/26 )の運勢
9位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または32
ラッキーカラー
射手座の
有名人
浅野忠信さん、小松靖さん、田村淳さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は乱高下しそうな運勢です。好意を持たれて仲良くなったのにケンカをしてしまう場合も、その逆のパターンもありえます。仲がいい程ケンカするという言葉通りになってしまう心配があります。売り言葉に買い言葉でケンカにもなり、仲直りにもなるので、言葉は慎重に選ぶことが大切になります。不用意な発言は慎んだ方がベターでしょう。相手を思いやる気持ちも大切であり、自分の気持ちを優先させるあまり、相手を軽視することのないように注意することです。自分はこんなに相手のことを思っているのに、相手の態度が素っ気ないと言えば、それはケンカになってしまう原因になるのです。今日は一度言葉を飲み込んで、どうやって言えば伝わるのか考えた上での発言が、角の立たない伝え方になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど期待ができない運勢のようです。例えば電車にのったら切符をなくしてしまって、再び運賃を払う必要が出来るとか、買い物をしたらおつりを貰い忘れたりなど、ちょっとした不注意が原因で損をしてしまうことがありそうです。損をしないためには、今日は出来るだけ財布を開かずに済ませるようにしましょう。金運がさほど良くないときには、不必要なお金をもって出ることはおすすめできません。どうしてもお金が必要な用事があるのでしたら、今日使う分だけの金額を持って外出するか、足りなくなれば必要に応じてその分だけを下ろして遣う、などする方が良いでしょう。財布そのものを落とさないようにもしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたが率先して計画していた仕事が失敗しそうな運勢です。折角今まで努力していたのに、成果が出ないともどかしい思いをする可能性があります。しかし、そんな時自暴自棄になってはいけません。その理由は、着実にあなたの努力している姿を見て、評価している人がいるからです。だから、あなたを信じている人達を裏切ってはいけません。仕事での経験や喜び、憤り全てのことがあなたの財産となります。一生懸命頑張ってきた計画が上手くいかないことは辛いですが、再奮起することがあなたの更なる成長に繋がります。勿論、これまで行ってきた努力と実績は無駄ではありません。今までの経験を踏まえて、諦めずに毎日の仕事に取り組みましょう。それにより今後新たな光も見えてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、新年から忙しくギクシャクしていた人間関係が、スムーズに動き出す運気上昇の日であり、同僚に陰口や上司の対立に巻き込まれる事が無く、平和な1日となります。また、既に発生しているトラブルを抱えている場合には、運勢が上昇しているからと言って前に出ず、一歩下がって全体を第三者的な立場で捉えると共に、相手の話を聞いてあげる心の余裕を見せる事で速やかに解決する1日です。しかし、人間関係が修復され順調な時期ですが、人から誤解を受けやすく、窮地に追い込まれやすい時期でもあるので、特に言動には注意する必要があり、退社後にストレス発散のつもりで飲んだアルコールが思わぬ失言を呼ぶ可能性があるので、大人しく帰宅した方が無難な1日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浅野忠信(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 中井和哉(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 織田裕二(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 和久井映見(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。