蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/26 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または74
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

交際している人は、結婚の話が出て来ているのであれば、返事を先延ばしにせずに早めに結論を出しましょう。来月以降になると、波乱の運気が出ている為、この時期に結論を出してしまうと、間違った判断になってしまいます。今のうちに少し真剣に考えてみて、もし大丈夫と思うのであれば、早めの意思表示を相手にする必要があります。片思いの人も、もし機会があるのであれば、一度思いを打ち明けてみるのも良いかもしれません。今の時期であれば運勢も悪くないので、多少の難があったとしても勢いで乗り切って良い返事がもらえるはずです。今日は多少の積極的な態度も相手に対しての印象は悪くはならないので、頑張ってみて下さい。きっと良い結果が待っていることでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は思っているよりも悪くない運勢です。悪くないといっても、特別に臨時で収入が入ってくるわけではありません。お金に関してルーズになって良いというわけではないです。無駄使いは絶対にしてはいけません。今日はとくに必要がない限りは、お財布を開かない事は重要です。いつもその事を意識している人は、そのまま実践してください。また、自分に不必要だと思った事はこの機会に見直してみると良いかもしれません。見直してみると不必要な事はたくさんあります。頭の中で整理して消して行くと良いかもしれません。自分の意思で参加しているわけではない趣味など、無駄な出費は極力しないようにするのが良いです。気がつくとお財布が膨らんでくるようになるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い運勢にありますが、油断していると思わぬ落とし穴にはまってしまいそうです。ちょっとしたトラブルが大きな問題になりかねないので、何か問題が発生したらすぐに上司に報告するようにしましょう。自分で解決できると思っていると、上手く行かずにかえって周りに迷惑をかけてしまいます。周囲はあなたのことを信頼してくれているので、あなたも周りにサポートをお願いしても大丈夫です。仕事は1人でするものではありません。責任感を持つことは大切ですが、チームを信頼してみんなで取り組むということも重要になります。周りとコミュニケーションを取りながら、協力して仕事を進めるようにしましょう。そうすれば、仕事の運気はさらに上向きます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の中で対人運はかなり好調です。あまり話しをしたことがない人がいたら、その人に話しかけてみるのもいいです。もしかしたら、話してみるとすごく気が合う人だったということもあるからです。そして、買い物とか外食とか出かけた先で運命の人に出会う可能性もあります。それは恋人関係ではなく、将来親友になれそうな人だったり、仕事で助けてくれるような人のこともあります。そういう出会いを無駄にすることなく、気が付いたらきちんと連絡先を聞くことも大事です。逆に気が合わないという人がいたら、あまり近寄らないようにするべきです。気が合わない人といてもテンションが上がりませんし、傷ついてしまう結果になる場合もあるからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。