乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/30 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または17
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

二人の間に、異変が接近している兆候が出ているので、注意が必要な運勢です。あなたと恋人の間に、障害をもたらしそうな人物の挙動には気をつけて下さい。もしライバルに心当たりがある人は、そのライバルがあなたから恋人を奪おうと行動に出る可能性があります。このまま放置すれば、望ましくない事態に発展するリスクがあるので気が気でないかもしれませんが、焦るのは注意して下さい。下手に動き回るとあなたの望まぬ展開になりそうです。今日はあなたの恋人への思いが試されていると考えて、静観しているのが賢明です。心の焦りは御法度です。あなたの恋を邪魔する可能性のある人物の悪口は言わないようにしましょう。噂が広まれば、発信源は自ずと明らかになることはよくあるからです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はあまり良くないでしょう。思わぬ出費が入り込みそうな予感です。知らないうちにどんどんお金を使っていたなどということにならないように、財布のひもはしっかり締めておきましょうね。財布のことを意識しながら行動すれば余計な出費をする恐れはないので安心です。また、何か目に見えるものにお金を使うと後で後悔しやすい一日となっています。お金を使うのであれば、自己投資がおすすめです。新しい分野の資格取得や言語習得に挑戦してみたり、今までやったことのなかったスポーツなどを始めて体を動かすのも良いでしょう。自分に投資することで結果が得られやすいのでおすすめですが、何でもかんでも手を付けて中途半端で終わらないようによく考えてから実行しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は荒れているようです。今取り組んでいる仕事のテーマを着実にこなすことで、未来へのヒントが得られる日です。ムラのある仕事ぶりが漫然と続くことで、あなたの業務に関する好き嫌いが、周囲の人へと伝わってしまう恐れがあります。安定した態度を心がけることで、信頼を取り戻すことができるでしょう。また、上司やクライアントへの言葉遣いに注目が集まり、相手から心の中を見透かされてしまいそうです。心の中は荒れ模様でも、できるだけ丁寧な態度と言葉遣いを心がけ、負担に思っていることがあれば、紙に書き出して具体的な解決策を考えましょう。今日、周囲の人々に、あなたの前向きな姿勢を見せることができれば、未来への飛躍に必要なヒントを回収することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

忘れてしまいたいと思っていた嫌な記憶から、やっと開放して貰えそうな良い運勢です。ずっと心に引っかかっていたことも手放すチャンスが出てきましたので、悩みが無くなりすがすがしい1日になります。ずっと誰にも話せずに抱え込んでいた悩みことも、人に打ち明けるにも良いチャンスで勇気を持って言葉にしてみるだけで楽な気分になれます。今日を機に仕事面でも恋愛面でも自分の気持ちを前向きに告白してみると、前に進んで行く可能性も広がり楽な気分になります。誰かに聞けずにいていたことも勇気を持って確認をしてみると、自分の思い違いだったと確認することも出来る可能性もあり心が晴れ晴れとしますので、気持ちが久々にスッキリ出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。