蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/30 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または71
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、キム・ドンワンさん、皆川純子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に合わせる事で、恋愛の運勢が上昇しそうです。カップルの人は相手の好みの服装や髪型にしてみたり、相手の行きたい所でデートをすると良いでしょう。デートの予定も無いし、相手の好みに合わせるのが難しいという場合は、親身になって話を聞くだけでも大丈夫です。広い心で相手の話を聞く事で、相手は自分を受け入れてくれたという愛情をあなたから感じます。またそうする事で相手も心を許し、いつも以上に素直な心を聞く事もできるかもしれません。シングルの人も片思いの相手に親身になって話をする事で、相手との距離感をより縮めるヒントを得るチャンスも出てきます。自分の事を知って欲しくても自己主張は控えめに、相手を受け入れる気持ちになる事が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢はいつもよりは良好ですが、博打などは控えたほうが無難でしょう。例えばパチンコで当たりが出たと言っても長くは続かないので、なるべく引き際を考えてプレイするか、あるいは最初からやらないようにしたほうが良いです。今日は博打で手に入れたお金は一瞬で消滅してしまう恐れがあるので最初からしないようにしたほうが良いでしょう。できれば金運を高めるために仕事上のスキルを向上させる技術書や専門書などをしっかり読んで学習していくことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、比較的よい運勢にあります。日常の仕事は特にトラブルもなく順調にすすめることができますが、周りの同僚などと共に、協調性を持つことも大切です。順調に仕事がすすめられることから、自分の世界に入りがちですが、時には周りの状況をしっかりと確認し、お互いをサポートし仕事をすすめることも大切です。また、特に大きなトラブルもない、よい傾向にあることから、マンネリ化による油断が仕事の失敗に繋がる恐れもあり、このような状況にならないためにも、仕事にとりかかるときには、段取りや周りとの分業などしっかりと確認を行う必要があり、これらのちょっとした工夫により、より仕事運を上昇させるきっかけとなると共に、今後の仕事も順調におこなうための大きなきっかけとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずといったところです。とても良いわけではありませんが、悪いわけでもありません。何か頼まれ事をする予感があります。やりたくないと思ったことをお願いされたら、はっきりと断ることも大切な運勢です。断りづらいからと引き受けてしまうと、その後もお願い事が多くなり、ストレスになってしまうこともあります。その場の雰囲気に流されず、即断出来ない事は一旦保留にするようにしましょう。断る時のポイントは、ニコニコ笑顔できっぱりと断ることです。迷った素振りを見せると押し切られてしまいやすくなります。といっても声を荒げたり、不快な表情をする必要はありません。あくまでも笑顔で、はっきりNOと言うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 皆川純子(女性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 石田彰(男性声優) / 木村拓哉(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。