双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/30 )の運勢
8位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または92
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は平均よりも上のレベルです。絶好調というわけではありませんが、普段よりも恋愛関係のチャンスが多く巡って来るサイクルの運勢です。そのため出会いを探している方はアグレッシブに行動したいところです。合コンに参加してみるのも良いアイデアです。いつもはなんとなく断っている方も今夜のお誘いには応じてみた方が、新しい友達が出来るでしょう。ガールフレンドやボーイフレンドと交際を既に始めている方は、親密度がアップする機会です。もし今日可能であればデートに誘ってみるのがオススメです。特に凝ったデートスポットに行く必要はありません。むしろ自然体な二人らしい場所で食事をしたり、何気ない日常会話を交わすだけでも充分効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は平均的な運勢なので、特に恵まれた日ではありません。割引セールを狙ってスーパーなどに行くと、売り切れが起こっている可能性もあるので、注意が必要です。買い物は今日ではなく、明日以降にするのことをおすすめです。ただし、割引品以外を購入することは有効であり、新しいレシピを思いついたりする可能性があります。今日はインターネットショッピングを見ると掘り出し物があるかもしれません。掘り出しものを見つけたら、売り切れる前に購入してしまいましょう。あまり不必要なものばかり買っていると、金運が下がってしまいます。購入するときは必要かどうかを見極めて検討することが、金運を高めるためにも重要といえるでしょう。食料品はまとめて買うのもおすすめです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は、周囲のフォローが足らずに失敗することが増えそうです。でもそこで、怒りの感情をむき出しにするような真似は避けてください。手に入るはずだった同情と謝罪はあなたへの反発心に変わり、職場での生活が息苦しいものになってしまいます。大変な時こそ笑顔と余裕を忘れず、逆に周囲に気配りするぐらいの度量の広さを見せましょう。災い転じて福となす、ついてなかったとは考えず、自分の評価を上げるチャンスだと考えるべきです。感情的な態度で駄々をこねるような真似さえしなければ、今日の失敗はいずれ別の形で報われることになります。夜になると急激に運勢が回復していくので、予定がないのであれば、残業して溜まっていた仕事をまとめて片付けておくのも一つの手です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。