獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/30 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または49
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、キム・ミンジュンさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずの運勢の一日です。特に食事関係に向く日なので、職場の仲のいい同僚とのランチや食事会もいいでしょう。がんばっている自分へのご褒美として、ちょっぴり贅沢なデザートも気分転換になります。職場の先輩や上司からご馳走していただける機会があるかもしれません。そんな時は、しっかりとお礼の気持ちを伝えましょう。一方で、大きな金額の買い物は避けておいた方がよさそうです。ショッピングでは、欲しかったものや気に入ったものに目がいくかもしれませんが、少し時間をかけて考えると、本当に自分に必要なものかどうか気持ちが変わることもあります。将来のことを考えて、クレジットやローンに頼らず、無駄遣いをしないようにした方が良い日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたが率先して計画していた仕事が失敗しそうな運勢です。折角今まで努力していたのに、成果が出ないともどかしい思いをする可能性があります。しかし、そんな時自暴自棄になってはいけません。その理由は、着実にあなたの努力している姿を見て、評価している人がいるからです。だから、あなたを信じている人達を裏切ってはいけません。仕事での経験や喜び、憤り全てのことがあなたの財産となります。一生懸命頑張ってきた計画が上手くいかないことは辛いですが、再奮起することがあなたの更なる成長に繋がります。勿論、これまで行ってきた努力と実績は無駄ではありません。今までの経験を踏まえて、諦めずに毎日の仕事に取り組みましょう。それにより今後新たな光も見えてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたがどれだけ頑張ってもなかなか報われず、上手くいかない日になる運勢が出ています。あなたが思いを寄せる人にアプローチを頑張っていても、相手は気づいていないかもと不安を感じることもあるでしょう。しかし、これはあなた自身がそのように感じているだけであって、相手はあなたに感謝の気持ちを伝えづらいと思っているだけかもしれません。今日は周りの人からのアドバイスで混乱することもあるかもしれませんので、思い込み過ぎずに、クリアしていく方がよいでしょう。今まで通り、アプローチや行動を続けることで、今後の運命を切り開いていく一歩になることと思われます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。