水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/30 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または13
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、濱口優さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は最高に良い運勢となっております。性格的に優しいながらも、遊びが大好きであり純粋で無垢である人ですが、今日はその良い面が特に発揮される日となっています。気になるイベントがありましたら、是非積極的に参加をしてみましょう。特にここ最近で仕事などに行き詰まりなどを感じて、ストレスをとても強く感じている場合には、遊園地などへ思い切ってお出かけするなどいつもとは違う事を行うと、恋愛運が更にアップします。特にフリーの人ほど、良い恋愛関係を作ることが出来る異性との出会いが待っている可能性が高い日ですお一人でも積極的に動いた方が良い日であります。さらに気分をあげるために、ノリのいい音楽なども携帯しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は安定しています。余計なものに興味が湧きにくくなっているため、お財布のひもはしっかり閉じています。うっかり買ってしまったものがあっても、後々必要になる可能性がありますので、良い状態でとっておくようにしましょう。美しい物やきれいな景色を見ることで、あなた本来の感受性が目覚めます。今日の日に遠出する機会に恵まれた場合は、目的地までの景色を楽しむことや、現地の美術品などへ関心を向けて運気を高めましょう。美しいと感じた物は写真に撮るなどして、現地を離れた後でも見返すようにすると、より運勢が高くなります。日常生活の中でも美しさを感じられる環境を整えることができれば、遠出、した場合と同様に良い影響があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、絶好調な運勢です。毎日、残業続きで仕事が終わらないという場合でも、先輩・後輩の強力なサポートによって、今日はトントン拍子に仕事が片付いていきそうな予感です。また、接客業をしている人の場合は、お客さんからあなたにとって、得になるような情報が得られそうです。普段より笑顔でお客さんに接してみましょう。なお、仕事で行き詰まりを感じている場合には、ひょんな事がきっかけで解決しそうです。普段よりもリラックスした気持ちで、仕事に取り組んでみましょう。転職を考えている・仕事を探している人の場合には、あなたが「ここだ」と思うような会社が見つかりそうです。いつもとは視点を変えて、求人情報を探してみてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は一日、温かい気持ちで人と接するよう心がけましょう。特に年下の人には、冷たい印象を持たれないように気を付けてください。ちょっとした対応で、誤解が生じてしまいそうです。何か聞かれたりしたら、伝えるべきことはきちんと伝え親身になってあげましょう。人が話をしている時にはしっかりと耳を傾けて、目を見て返事を返します。うわの空で答えていても、相手に響きません。きちんと対応することで、あなたを見る目が変わり好印象を与えることができます。あなたの優しい気持ちが伝わった人には、いつの日かあなたが困ったときに助けてくれる人となります。温かい気持ちで接すると、自分の心まで温かくなると実感できる一日となる運勢でしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) / 時任三郎(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 三浦友和(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。