魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/30 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または35
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、桑田佳祐さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛は絶好調と言っても過言ではない位の良い運勢です。いわゆるモテ期とも言えるサイクルが訪れており、突然見知らぬ異性の方から声をかけられたり、職場や学校の顔見知りから嬉しい告白を受けるかもしれません。あまり意識し過ぎるのはマイナスですが、今日はラッキーなサプライズを内心期待しても良い日、ちょっぴり身だしなみをいつも以上に良くすれば更にベストです。自分からアプローチを仕掛けてみるのも良いでしょう。メッセンジャーアプリで気になっている友達や知人に食事の誘いをしたり、それとなくデートの事をふってみるのがオススメです。友達関係の間柄から恋愛関係に、急にステップアップが出来る素敵な一日となりやすいので、少しだけ肉食系になるのが吉です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は思わぬ収入があるなどとてもよい運勢です。日常の買い物でいつもにない、お得な商品を購入できたり、特別セールなどのサービスにも遭遇する可能性が高く、お金を使う場面では、常にアンテナをはっておくことが重要です。また、あなた自身の金運を周りの家族や友人に分けることで、今後の金運が上昇し続けることもあり、自分だけが利益を得るのではなく、周りの人と共有する心の余裕が大切です。そして気を付ける点として、金運がよいことから気が大きくなり、周りの友人や家族に大盤振る舞いをするなどの無駄な出費は避ける必要があり、お金を使った後は、しっかりとレシートの確認や家計簿をつけるなど締める場面では、しっかりと出費を調整する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は絶好調な運勢です。気力・体力ともに充実しており、周囲の人たちからの協力も得られるので、困難な仕事も効率的にこなすことができます。また、日頃からあなたの能力を評価してくれている人から、新しい仕事の依頼があるかもしれません。新しい分野に挑戦して能力をさらに高めるチャンスなので、快く引き受けると良いでしょう。上司や同僚からも仕事ぶりが高く評価されるはずです。思いもよらない昇進もあるかもしれません。今日のあなたは仕事運が非常に好調なので、積極的に行動すると良いでしょう。自信を持って仕事に向かうことができ、充実した一日になるはずです。今日の働きが後の大きな成功につながります。手を抜かず徹底的に仕事をこなすことが大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は人間関係がとても快調な運勢です。寛大な心を持ち、どんな人でも許容できるので、あなたの株が上がることは間違いなしでしょう。しかし、無理に自分を抑えて他人に合わせる必要はありません。どうしても無理なものは無理とはっきりと言い、その代わりに感謝や喜びといったプラスの感情を素直に表現をすると良いでしょう。この時期に新たに出会った人は、あなたにとってのラッキーパーソンになる可能性が大なので、ここで仲良くしておくと、後々の運気も上昇しやすくなります。その人が困っているならば助けに入ると、後々自分が困った時の助けになってくれるはずです。ただ、あからさまに打算的な態度を取ってしまうとマイナスになるので、気をつけてくださいね。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。