乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または24
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、武田真一さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に合わせる事で、恋愛の運勢が上昇しそうです。カップルの人は相手の好みの服装や髪型にしてみたり、相手の行きたい所でデートをすると良いでしょう。デートの予定も無いし、相手の好みに合わせるのが難しいという場合は、親身になって話を聞くだけでも大丈夫です。広い心で相手の話を聞く事で、相手は自分を受け入れてくれたという愛情をあなたから感じます。またそうする事で相手も心を許し、いつも以上に素直な心を聞く事もできるかもしれません。シングルの人も片思いの相手に親身になって話をする事で、相手との距離感をより縮めるヒントを得るチャンスも出てきます。自分の事を知って欲しくても自己主張は控えめに、相手を受け入れる気持ちになる事が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

節約を大事にしたい日。というのも、今日は運勢がいい分、どうしても調子よく使いすぎてしまう傾向があるためです。運気がいいので、いろいろなものが魅力的に見えますし、雑誌などでいいものが見つかりやすかったり、欲しいものに縁ができそうな日。ある程度手に入りそうなものが多いだけに、ついつい迷ってしまうかもしれません。衝動買いにも悪い日ではありませんが、早く飽きてしまいそうなのが嫌な点です。運気がいいために、どうしても快適に調子よく出費しそうなのが大きなデメリットなので、少しだけ節約を意識した生活をしてみましょう。欲しいものがあるなら今日は検討する日。これでいいのかどうか、改めて見直してみてくださいね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では同僚に恵まれる暗示があります。仕事をする上で、チームワークは欠かすことができない重要な要素であるので、普段から職場の和を大切にすることが大切です。気配りをしたり、相手に配慮をすることは、職場の和を大切にする日本においては、とても重要なことで、そうした日々の努力が実を結びそうです。とにかく、今日はコミュニケーションを怠らないようにすることです。普段は苦手意識があって敬遠していた人とも、積極的に会話をしてみれば、相手の違った一面を見ることが出来るかもしれません。職場の同僚を大切にすることが、仕事の運勢アップにつながり、最後には自分の将来にもつながってくるのです。普段お座なりになっているのであれば、これを機に職場の人間関係を大切にしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は絶好調な運勢の一日です。今日は今まで苦手だと感じていた人と話す機会があるかもしれませんが、あまり苦手意識を出さずに自然体で接してみましょう。自分から話しかけてみると、思わぬ共通点があり、話が盛り上がるかもしれません。例えば、学生時代に何をしていたか?や、最近お勧めのお店はあるか?どんな本を読んでいるか?など話題を積極的にふることで、あなたが今まで苦手と思っていた人とも会話が盛り上がる可能性があります。実は意外な一面を持っている人かもしれません。また、急な来客がある場合、その人とも今後長い付き合いになる可能性があります。あなたらしい笑顔で、話を聞くという姿勢を大切にして接すると、今後大切な人になるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 国分太一(TOKIO) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 仲村トオル(俳優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 神谷明(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 関智一(男性声優) / 松風雅也(男性声優) / 中井貴一(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。