天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または78
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、八嶋智人さん、黒木瞳さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はまずまずといったところです。嬉しいことに、あなたの心の持ち方や行動で運気はどんどん上がっていきます。わずかでも外見や考え方などを変えるだけで開運につながる日なので、運勢がアップする可能性があります。もし好意を寄せている人がいるのであれば、異性にアドバイスを求めてみても良いですし、年上や年下に関わらず、年齢差のある人の意見を聞いてみても良いでしょう。あなたが思ってもみなかった、恋愛成就のきっかけを知ることができるかもしれません。今日は新しい自分を発見する機会がごろごろ転がっていますので、できるだけ多くの人の意見やアドバイスを聞くことをおすすめします。後で役に立つこともありますので、もらった意見やアドバイスを真摯に受け止め、それに従ってみると良い結果につながるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を大切に扱わなければいけない一日です。とくに仕事上で金銭を扱う場合は、普段以上に慎重を期することを肝に銘じてください。仕事でお金を扱わない人は、財布を落としたりスマートホンを忘れたりすることがないよう気を付けることです。今日一日は静かに過ごし、無駄な浪費もしないことをおすすめします。とにかく悲観的にならず、ネガティブな感情にならないことです。今日の金運はいま一つではあるものの、長期的な展望は明るくなっています。前向きな気持ちで一日を過ごすことが、どんな時でも重要ですが、今日はとくに当て嵌まります。仕事が終わったら早めに帰宅し、ゆっくり過ごしてください。リラックスと就寝によって運勢は切り替わり、明日以降は充実した毎日を送ることが出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつも頑張っているあなたのこと、きっと周りの皆はしっかりと見ているはずです。今日の仕事運の良さの中、きっといろいろな人たちがあなたを手助けしてくれて、山盛りあった仕事もさくさくと片付いていくことでしょう。それもこれも日頃のあなたの努力と人脈のおかげです。運のいい悪いに関係なく頑張っていれば、いつかは良いことが起こるという運勢です。何となく苦手で声をかけずにいた人だって、将来的にはあなたを手助けしてくれる強い味方となるのかもしれません。接点のない関係だからこそ、あなたとはまた違った魅力や能力を持っていることが多いのです。不足しているものを補ってくれる相手として最適ですから、声をかけておいて損はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、今日はとても良い運勢のようです。特に職場の仲間たちとの相性が良い時なので、積極的に関わって話しかけることがおすすめです。普段聞いたことがなかった話を聞くことができたり、苦手だと思っていた人が、実はそうではなかったということもあります。できるだけ多くの人と関わることで、自分自身の成長にも繋がりますし、後で自分にとってすごくいなくてはならない人との出会いもある可能性があります。今日は困ったことが起こっても、周りの人が助けてくれる日になるので、迷うことなく周りの助けを借りることが大切です。悪いとか、申し訳ないという気持ちは捨てて、堂々と周りの人の力を借りることで、うまく行くことも多い一日です。しかしお礼はきちんと伝えないといけません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 八嶋智人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 石田ゆり子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 堺雅人(俳優) / 長野博(V6) / 山口智子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。