蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
6位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または70
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、チ・ジニさん、GACKTさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、星二つをしめしています。二つついている運勢ですが、自分の恋愛が不調のようで、周りの人の幸せが素直に喜べないようです。そんな自分が嫌になり、つい暴飲暴食をしたり、人に八つ当たりをしてしまったり、衝動買いに出たり、意に反して激しい行動に出てしまうことになりそうです。しかしこれらは必ず後悔してしまうことになるので、自分に嫌気がさしてしまっても落ち着いて静かにしておくほうが良いです。人には、恋愛が何もかもうまくいかない日もあれば、何もかもうまくいって怖いくらいな日もあります。夜は少し気持ちが沈みかけるかもしれません。でも今日はそんななかなかな日なんだと自分に言い聞かせて、早めに眠るようにしたほうが良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はほどほどに良い運勢で、臨時収入などの可能性があります。しかし、ここで手に入るお金は、それほど長く持ち続けられるようなものではありません。むしろ使ってしまった方が、後々の金運を高めることが出来ます。割引などにも恵まれやすい日なので、色々なお店にショッピングに行くこともお勧めです。ただし、割引率の高さからつい買いすぎてしまう日でもあります。必要なものをリストアップしてからショッピングに出かけると、無駄遣いする可能性を減らすことが出来ます。インターネット通販を利用していると、思わぬセールに出会えることもあります。ほしかったものは、この機会に買うのがおすすめですが、衝動買いは後悔に繋がりやすいことにも気を付けておきましょう。それがポイントになっています。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、残念ながら平均よりも少し低めの一日となりそうな運勢だと言えるでしょう。ちょっとしたことで上司につかまってしまったり、やらなければならない仕事があるのに、つまらない話に付き合わされ、聞かされることに少しイライラするかもしれません。そういうときも嫌な表情や態度を見せずに、上司の気分を害することなく、さらりと仕事に戻れる術を身につけることがポイントとなります。最初からこうした意識をすることを心掛けておくようにすれば、そういう事態にも対応できるはずです。要領よく上手に上司を扱うような、処世術に長けた同僚は居ないかチェックし、その人から対処のコツを聞いてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲と意見が対立しやすい運勢の日です。これを避けるためにも、今日は双方の意見をしっかり聞くことが大切です。どちら側の人も、対立したいと思って話はしていません。大切にしたい事柄があるからこそ、意見を出し合って話し合うのです。つまり対立ではなく、意見交換をしていると解釈しましょう。この意見交換を経ることによって、お互いに得るものがあり、新たな気付きと出会えます。そのため、今日は臆せずに自分の意思を相手に伝えましょう。もし話し合いが激しくなりそうだったら、アロマオイルを使用したり、ハーブティーなどの温かいものを飲んだりします。これらを使用すると心が一旦落ち着き、相手の意見を聞こうという気持ちを取り戻せます。時にはこのようなアイテムの力を利用するのも良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / GACKT(歌手) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 谷原章介(俳優) / 野田順子(女性声優) / イ・ビョンホン(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 椎名桔平(俳優) / 藤原紀香(女優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 斉藤和義(歌手) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。