牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または73
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、宮迫博之さん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は星一つの運勢なので、あまりよくありません。今日は第三者である周りからのアドバイスをもらい、いろいろな意見を聞くことになります。しかし様々な意見があるため、混乱してしまうかもしれません。周りからのアドバイスによって、自分の気持ちを見失ってしまうことになりかねません。周囲からの意見は非常にありがたいことですが、もらったアドバイスは一度心において自分の本当の気持ちを考え直し、見つめなおす一日にしたほうが良いです。一日置いて考えることは冷静になって自分を見ることが出来るので大切な時間となります。恋愛は、第三者がするものではありません。あなたとその相手がするものですので、必要以上に周りに影響されすぎずに自分の本当の気持ちを大切にしていくことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は余り付いていない運勢が見えます。ちょっとしたミスから損をする暗示があるので、あまり現金やクレジットカードなどを持ち歩かないようにすることが大切です。必要なだけお財布に入れておいて、余計なお金を持ち歩かないようにすることで、ちょっとしたケアレスミスで損をしてしまうことを回避することが出来るようになります。今日は大きな買い物をすることにも適した日ではありません。なんとなく気分が乗らないのであれば、無理に購入する必要はないので、別の日にしたほうが吉となります。なるべくお財布を開かないようにすることが、トラブル回避に繋がります。必要な分だけお金を下ろして、それ以上は無駄遣いをしないように心がけることが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、あなたが率先して計画していた仕事が失敗しそうな運勢です。折角今まで努力していたのに、成果が出ないともどかしい思いをする可能性があります。しかし、そんな時自暴自棄になってはいけません。その理由は、着実にあなたの努力している姿を見て、評価している人がいるからです。だから、あなたを信じている人達を裏切ってはいけません。仕事での経験や喜び、憤り全てのことがあなたの財産となります。一生懸命頑張ってきた計画が上手くいかないことは辛いですが、再奮起することがあなたの更なる成長に繋がります。勿論、これまで行ってきた努力と実績は無駄ではありません。今までの経験を踏まえて、諦めずに毎日の仕事に取り組みましょう。それにより今後新たな光も見えてきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良い運勢とは言えません。今まで一緒に頑張ってきた人や仲間だと思っていた人の本性が見えてしまって、どうも好きになれないと感じることもあるかもしれません。周囲の人から、自分と仲良しの人が自分の陰口を言っていたという情報を聞くこともあります。でも、簡単に信じないことも大事です。自分とずっと仲良くしてきた人なので、簡単にそんな噂を信じてしまうのは、相手にとってもショックなことです。家族とちょっとしたことで口論になってイライラしたり、相手が傷つくことを簡単に言ってしまって後悔することもありそうです。一度口をついて出た言葉というのは取り返すことができません。そのことを肝に銘じて行動することが大事です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。