魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または91
ラッキーカラー
魚座の
有名人
豊川悦司さん、今田耕司さん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は不安定な状態の運勢です。普段はあまり気にならないような相手の行動や言動に対して、敏感に反応してしまいがちです。相手の些細なことにイライラして、それが言葉や態度に出てしまう1日となるでしょう。あなたのちょっとした指摘が元になって、大ゲンカに発展してしまう可能性があるかもしれません。相手に何かを伝えたい場合は、いったん言葉を飲み込んで、冷静に考えてからにするのが賢明です。もしも相手との接触を避けることができるのであれば、今日1日は大人しくしているのが良いかもしれません。お互いに話し合いたい事や買い物、旅行などもトラブルの原因となってしまいそうですから、別の日に変更したほうが良さそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は出費が増えそうな運勢です。街を歩いていたりすると、あなたが欲しいものがよく目に付いてしまい、お財布の紐も緩んで買ってしまいます。買ったあとで、月末までお財布がピンチなことに気づきます。気に入ったものをお店で見かけても、一呼吸おいて本当に必要なものか自分のお財布事情をよく考えてから買いましょう。一旦冷静に考えると衝動買いを防げて、後悔することもなさそうです。今はウインドウショッピングや、いつも買い物をしている場所へはあまり出かけない方が良さそうです。さらに、お金のかかる付き合いにも誘われることが増えそうなので、断っても問題ないものは行かないようにしましょう。どうしても断れない付き合いだけを選ぶようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運勢は、もどかしさを感じる一日になりそうです。自信をもって臨んだ企画が通らなかったり、上司に提出した資料を何度も修正させられたりします。自信があった分だけ、なぜ上手くいかないのかと思う気持ちも大きくなります。どうすればいいか道筋が見えないので、不安な気持ちも湧いてきます。ただし、ここを乗り越えれば一回り大きく成長することができるでしょう。企画を最初から見直して、課題を洗い出し、全て一から始める気持ちでやり直します。その過程で自分のダメだった部分が見えてくることもあるので、今は我慢のしどころです。着実に道を歩み続ければ、どうすればいいのか分かってきます。不安な気持ちがあっても、あまり気にしないようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

一人で過ごす事が最適な日となる運勢です。特に同性の友人とは、意見が衝突しやすい日となるため、何か相談やアドバイスをするときには、相手の事も考えながら話すようにして下さい。できれば、日を改めて話す方が望ましいです。異性の友人であっても、自分全てをさらけ出すのはやめましょう。喧嘩などに発展してしまうと長引いてしまう事もあります。あまり今日は友人と話すというよりは、自分の時間を大事にして過ごす事をおすすめします。仕事や学校でも、できるだけ意見主張しないようにしましょう。人脈を広げたい人も、今日ではない日にする事が大事です。自分一人でいる分には特に問題は無い一日ですので、趣味などの時間に充てることで充実した一日にする事ができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

豊川悦司(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / イ・ソンギュン(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 大川透(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 中山美穂(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / 寺脇康文(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。