獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/16 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または13
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、あなたに変化が起こる運勢が出ています。恋愛の価値観が変わりそうな予感のする一日です。今までは憧れの対象はあったものの、特定の人物との恋愛は意識していませんでした。恋愛は現在お休み中と、心の中では決めていたのではないでしょうか。ある人との出会いによって、もう一度恋してみる決心に変わるかもしれません。そういう暗示が見え隠れしています。二種類の運命が交錯しています。運命の出会いは恋愛としてだけではなく、恋愛を助言するアドバイザーの役割を担っているようです。運命の人が対象者となるかアドバイザーとなるかは、まだ分からない状態です。自分の心に従って、恋をするのか助言を聞くに留めるのか決めましょう。運命のいたずらはすぐ先まで迫ってきています。今この瞬間が運命を変える時期なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日一日、無駄遣いをする運勢ですので、気を引き締めて過ごすように心がけましょう。財布にはお金を入れずに出かけた方がよいです。仕事が終わったらまっすぐに家に帰って、自宅で過ごした方がよいでしょう。このくらいなら大丈夫だと思ってお金を使うと、取り返しのつかないことになってしまうこともあります。ショッピングで高額なローン契約を結んでしまうこともあるかもしれませんので、極力不要の外出は避け、普段より気を引き締める必要があるでしょう。カードで散財してしまう運気ですので、買い物などの外出は絶対に避けた方がよいです。また、人からお金を貸してほしいといわれてしまうこともありますので、お金の貸し借りはしないように心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、暗雲が立ち込めてしまうかもしれません。元々元来の性質が、良い意味で人から頼られる人であることと同時に、利用されてしまいやすい人でもありますから、嫌な仕事を押し付けられてしまう可能性が大きな日です。優しい点や断れない点を承知して相手は、辛い仕事を押し付けてきてしまうことがありますから、今日はそれには逃げずにしっかりと無理です、と伝えるようにしましょう。元来の性質が断ることが苦手な人でありますから、こうした対応にはとても精神をすり減らしてしまう点が大きいですが、やんわりと、静かに断ってください。その際には、相手を褒めることも忘れずにしておくと、体調などを理由にマナーを持って断れば、あなたへの悪い評価はそこまで立ち込めない運勢でもあります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調のようで、人の幸せを共感することはあなたの運勢をアップさせる秘訣にも繋がります。もし、人から良い知らせを受けた時には、それがあなたの自信の開運のチャンスだと信じてください。一緒に喜びを分かりあうことは対人関係をより良いものに変えてくれるでしょう。良い報告を受けた時には一緒に喜びを分かち合うと同時に、その人にお祝いをしてあげるのがお勧めです。仮に、当月に誕生日が来る人などの場合は、あなたのラッキーパーソンになる人物です。こんな時にはお祝いの企画を作る、これによりその人の喜びを得ると同時に、自分の運をアップさせることに繋がって来ます。仕事や遊びなどに関与するすべての人々を見てみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。