乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/9 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または62
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
宮川大輔さん、新藤晴一さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は誘惑の多い一日になりそうです。恋人がいるのに別な人からアプローチされたり、二人から同時に想いを寄せられたりします。あっちに行けばこっちが良く見え、こっちに行けばあっちが良く見えるなど、自分自身の優柔不断な気持ちに振り回されそうです。そういった刺激が心地良く、小悪魔的な気持ちが湧いてきます。ただし、本当に大切にしたい人を見失ってしまうと、手痛いしっぺ返しを食らうことになりかねません。人の心をもてあそぶのは、程ほどにする必要があります。その気もないのに思わせぶりな態度を取ると、その人からも本命からも愛想をつかされてしまうでしょう。長く交際している恋人がいる人は、刺激を求める気持ちが高まっているので、特に注意が必要な運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がありそうな運勢です。お金に関する誘い事は、極力断っておいた方がいいでしょう。また、お金に関する誘惑も多い一日となりそうですが、そういうお誘いは断った方が無難です。うまい投資話などの詐欺に引っ掛からないよう、十分に注意してください。ときには我慢することで、お金を貯める習慣が身につきます。我慢することで本当に欲しいものを見つめなおし、今後のあなたのお金の使い方にも良い影響をもたらします。もちろんギャンブルなどは、手を出さない方が賢明と言えるでしょう。生きていれば長い人生、お金に縁がない日は誰にでもあります。今日は早めに帰宅して、明日に備えておきましょう。このような日はおとなしくしておくことで、明日から幸運が舞い込む可能性が高いようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

たくさんのタスクを抱え、頭がパンクしてしまいそうな運勢が出ています。人からの頼まれごとも多く、断れないでいると、どんどん仕事の量が増えてしまうでしょう。断る時にはどんな条件でも断ると決めたほうが、あなたの気持ちは楽になるでしょう。また、同僚の手を借りたくても、今日は応援してもらえそうにありません。自分で抱えたタスクは自分で消化するしかないでしょう。頭が混乱してきたら、席を外して深呼吸するようにしましょう。思いつめても状況は進歩しません。軽く冗談を言えるくらいの余裕は持てるように、目の前だけではなく、少し先のことを考えていく方が前向きに取り組む力になります。どうしても仕事を手伝ってもらう必要がある場合は、同僚より先輩や上司に相談をしたほうがうまく回りそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲を意識した立ち振る舞いができるかどうかで、吉とも凶ともなりそうな運勢の1日です。今日、初対面の人に会う予定があるのなら、身だしなみやマナーに注意を払っておきましょう。特にスマートフォンの扱いには注意がいります。食事中に端末を見てばかりでは、拒絶のサインを出していると思われます。第一印象を良いものにすることは、どんな相手に対しても有効な作戦です。雑談で共通の趣味を見つけることができれば、更に効果的です。ただしその際は目当ての相手だけでなく、周囲の人間にも気を配ることを忘れないでください。自分たちだけ盛り上がってしまうと、話題に入れなかった人は孤立し、気持ちが落ち込んでしまいます。上手く話題を割り振って、時には聞き役に徹することも大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / キム・ヘス(韓国女優) / 神谷明(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松風雅也(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 関智一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / YOU(女性タレント) / 後藤邑子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。